top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
74: おーがちゃんねる
異形マンティコアしか出てこない  もうこいつ出てきたら諦める押そうかな
落ちコンの運以外ここで負ける  17Fからの敵の100倍つよいんだがこいつ

144: おーがちゃんねる
>>74
マンティコアって難しいんだっけ?
いつも花梨で、落ちコン任せつつ何ターンかかけて突破してたけど、負けた記憶はないな…

197: おーがちゃんねる
>>144
落ちコンが死ぬほどこないんだよお異形 俺はパズル下手なのもあるがここでしか負けないw
7コン吸収中にできなくてリダチェンされてもう終わりとかパズル下手には最強の敵だな
どうしても周回だからパズルも雑になるし  ストレスだわー

204: おーがちゃんねる
>>197
何でいってるか知らないけどオルタみたいなブレスありなら平積み8コンで50%回復させてブレスで根性剥がして突破できるんじゃね

216: おーがちゃんねる
>>204
オルタかぁ  ないなぁ
コマとかrxとか花梨×ゆうすけで自演マルチで行ってるんだよね
花梨をサブ垢に持ってればすべて解決なんだが、全部のパーティマンティコアには俺は指が足りないw

223: おーがちゃんねる
>>216
追い打ち8コンボがとにかくキツイならレイア武器連れていって
コンボ吸収切れる直前でスキル撃てば?
中途半端に削ったりしてなければその立ち回りでもいける

233: おーがちゃんねる
>>223
おお、その手があったか! ありがとう
威嚇なんてまったく頭になかった どうしても5個消しで異形だと疲れてくるせいか追い討ち8コンが出来ないんだよねー
決戦スキルは17Fからにとっておかないとだし、レイア武器溜まるようにPT調整するぜ

199: おーがちゃんねる
マンティコアはベガパで遊んでる時は癒しゾーンだな

203: おーがちゃんねる
マンティで詰まるって何使ってんだよ
指1.5もあるし逆にボーナスゲームだろ


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生