01be0f6b
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
91: おーがちゃんねる
みなさんそして、僕の質問に変身をくれたパズドラ愛好家の方へ

ついにみつねの進化素材が全部そろい みつね 完成しました
モンハンコラボ毎日してます。宝石も6使いました
昨日までやれどもやれども素材の泡の水
竜からドロップしないので
あきらめてタマドラ2分の1ばかりしていたのでタマドラが140体に
なりました。でも先ほどみつね誕生しました
これでコンボ攻撃員が増えました。

質問に答えてくれたみなさま、本当にありがとうございます。

毎日パズドラをしてるパズドラバカより

556: おーがちゃんねる
僕は無課金だけど、魔法石230個あります
僕は、無課金であまり強くないモンスターで
戦うのが、とても、好きなんだ。
ん・・・・最近はゼウス7倍をリーダーとサブリーダーで
戦ってるよ、あとの仲間は、時止め魔法や1ターン
ダメージなしの魔法をもつ、仲間に助けられてるんだ

パズドラって、たのしいですよね!あうあうあうっ!

562: おーがちゃんねる
>>556
僕はゾンビパでヘラとりました!
ヘラリーダーは強いんです

581: おーがちゃんねる
562さん、こんばんは。
僕もヘラは、美人なので、少しすきです。
僕はヘラは、魔☆彡ほしの神王姫・ヘラニクスでたたかう
時があります、だって、捜査時間が10びぉうです、
この、能力なら7コンボくらいとか、うまく、ならべれば
11こんぼで、せんこうの冒険野郎や、こまじろうの10倍
界王拳がでます、界王けんは、悟空ですよねw
僕、自分でわらいました
でも、へらさんは、いつか。きっともっと強くなると
おもいます、だって、今回も、強くなったでしょ。

568: おーがちゃんねる
僕は、毎日最低で、3時間やってますし、長いときは 
5時間やってます。なんか・・中毒って、かんじがします。 
でも、みんなみたいに、お金に、よゆうがないので 
無課金で7年です、でも、7年してるからかも、しれないけど、 
強いモンスターも一個います、その、戦士の名前はサレーネです。 
あとは、100倍追い打ちの戦士かな・・・ 
あとは、よくサブリーダーにたたせるのは、謎の生物・エリザベスです、 
42ますのほが、コンボ発動攻撃ができるからです。 

571: おーがちゃんねる
>>568 
(*^^*) 

620: おーがちゃんねる
僕も、みつね、完成させるの大変でした。
本当は、もう、まえに、みつね、いたんだけど、
モバイルのバージョンが古くて、一度、やり直ししました。
一時期、スマホ新しいので、やってて、いいリーダーが
無料ガチャで誕生したから、すごくまよった、あとで、
タブレットのほうは、さよなら、したんです。
いまは、やり直しで、EXPが、549です。
今回のモンハンコラボ、でも、活躍してくれる、モンスター
いますよ、僕は最近ゼウスバースを先頭につかうことが
おおいので、ベリオ装備は活躍してくれてます。

623: おーがちゃんねる
え?・・・君・・ゆ・・・なの???

あ、みなさん、するーしてください、

624: おーがちゃんねる
>>623
僕は気になりますね

626: おーがちゃんねる
>>623
NG入れました!w

631: おーがちゃんねる
あ、624さん、ごめんなさい。
あまり、詳しくかくと、その、ゆ・・に迷惑がかかると
いけないと、おもうから、詳しくけけないです。
ただ、僕のことをよく、わかってる、友達なんです。
ぼく、だいといいます、だから、もしかしてと
おもったんです。みなさん、本当に、すいません。
ぱずどらの話の場所なのに、ごめんなさい。
ぼく、いったん、ぬけます。すいませんでした。

302: おーがちゃんねる
この流れなら言える、タマミツネ狙いつつ60連したけど1体も出なかったぶわー 

305: おーがちゃんねる
>>302 
俺は出たぞ。自分的にギリギリやったわ。 

307: おーがちゃんねる
>>302 
直入れしてよし武器にしてよしノルマ3体だぞ 

313: おーがちゃんねる
>>305 
おめめめ引ければ勝ちぞ 

>>307 
言ってくれるな欲しくなる 
一点狙いからのノルマ3はさすがにきついな 


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生