D2Py5QPU4AAA2L6
D2Py6HTU0AA3e74
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
405: おーがちゃんねる
選ばれた奴らが強化されるって聞いてビクビクしてたヤマツカミさんが強化内容見てにっこりしながらモミジ吸い込んでた

928: おーがちゃんねる
ヤマツカミも素で無効貫通1個はやばい、まじで舐めてるわ

935: おーがちゃんねる
もうヤマツカミ武器にするからスキレベ下げてくるわ

976: おーがちゃんねる
コンボに強い列ってのは面白いと思ったんだけどな

979: おーがちゃんねる
>>976
もっと壊してもよかった

977: おーがちゃんねる
ヤマツカミさんなんて産まれことが間違い扱いだぞ

978: おーがちゃんねる
列パは最低300倍くらいないと火力足らんモミ

992: おーがちゃんねる
>>978
全く同意見だわ、列は18倍からスタートライン

984: おーがちゃんねる
ヤマツカミはこれから始まる大介ガチャシーズン2で壊れるから

985: おーがちゃんねる
一時期ベガで異形とかやってたけど別に15倍でも火力不足には感じなかったな
まあ列の時点で安定して毎ターン倍率出せないから遅いのはどうしようもないけど無効貫通とかはめっちゃ楽

995: おーがちゃんねる
>>985
裏針だとベガじゃ若干火力足りない、異形は道中クソ柔らかいから5個消しとかでも抜けるよ

988: おーがちゃんねる
異形はもはやタイムアタック感あるし、ちんたらドロップ溜めるのは好まれないんやろな

989: おーがちゃんねる
列パでMax400倍とか18個さんが羨むほどの性能だな

990: おーがちゃんねる
お前ら馬鹿だからな

991: おーがちゃんねる
ヤマツカミさんは12倍だぞ😡
こいつが強かったら面白かったんだけどな


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ヤマツカミはパイオニア
加算列という新たな世界をありがとう





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生