6IjA8JAmJi0CVILE
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
147: おーがちゃんねる
花梨超えるキャラ出た?

166: おーがちゃんねる
花梨のお手軽16倍のせいでコマさんに戻れない体になったわ

167: おーがちゃんねる
たしかに花梨の操作時間になれたらコマさん短すぎて使えねーわ

172: おーがちゃんねる
花梨なんか火力出ない感じがしてなぁ
ゼラが入らないとどうしていいんだか

491: おーがちゃんねる
花梨普通に強いし異形適正高いのにびっぱずの評価地に落ちてるモミねぇ

533: おーがちゃんねる
>>491
どうしてもオルタ最強じゃないと気が済まないキモちゃんがいるから…

492: おーがちゃんねる
ビッパズゎレベル低いからなぁ

494: おーがちゃんねる
普段から異形で使ってるが故に残念

495: おーがちゃんねる
リーダー花梨の評価低いのは仕方ない
推してる使い手がコマすら音を上げるパズル弱者だもの

515: おーがちゃんねる
ゼラ陣お祈りのところが光9個と回復5個でよくなって道中7コンも不要なんだから使わなくたって花梨のが楽だってわかる

517: おーがちゃんねる
モミはコマより花梨の方が好きモミね
コマって道中で回復作ろうとするとゼラだからなぁ
軽い変換いっぱい積んでる花梨楽、ゼラ陣頼らなくていいし

571: おーがちゃんねる
花梨ってそんなに貫通力高いっけ?

587: おーがちゃんねる
>>571
複数入れて火力足りてるって感じかな
ゼラ、ゼータの覚醒倍率40倍と比べてはいけない

633: おーがちゃんねる
>>571
サブのサレーネでもキラー乗ってクトグゥアがギリギリだぞ

貫通無効でアホみたいな体力のやつが増えて来たけど
花梨パはサレーネをガン積めするのかなw

577: おーがちゃんねる
花梨ダークネスたそは自身の覚醒スキルが異形の敵と噛み合うモミからね
ドラキ武器積んでクトゥルフ神話絶対殺すガールになれるモミし

582: おーがちゃんねる
逆にクトゥルフ絶対に殺せないやつ居るのかw


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

”神道”花梨だけに”浸透”しない説





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生