547: おーがちゃんねる
つーか大介ガチャを完全に廃止してほしい 
あれヘイトしか貯まらないだろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
553: おーがちゃんねる
>>547
短期間で連発しすぎてガチャで出てこなかったキャラが強化されないイベントみたいになってるしな

555: おーがちゃんねる
>>547
ガチャチャレンジの動画見たって
視聴回数27万回のうち低評価1.2万しか無いんだから
ヘイトしか貯まらんて事は全然ない

559: おーがちゃんねる
>>555
そのうちの何人が評価ボタン押してるんだろうね
高評価との割合見てみ

561: おーがちゃんねる
>>559
俺はヘイトしか貯まらないを否定しただけ

558: おーがちゃんねる
ダイケガチャは最レア全部出るまで引けばいい
キャラ強化勢もダイケ見たい勢も満足

565: おーがちゃんねる
そりゃたかがゲームのキャラの能力で本気で文句言う奴なんて極少数派だわな

566: おーがちゃんねる
ダイケガチャの好き嫌いは人それぞれあっていいが
強化を予告して課金アオリしておいて
たいして強くなってないのは
普通に危ないやろ
なんでわざわざ塀の上を爆走するのか本当に分からない
また落ちるんじゃねぇのって

570: おーがちゃんねる
>>566
別に能力公開は早かったしいいんじゃね?
出来たら動画公開と同時とか、あらかじめ能力を決めてからガチャのほうがいいとは思うが

597: おーがちゃんねる
>>566
強化された性能を見てガチャればいいのでは🤔

571: おーがちゃんねる
だからお前らがゲーム開発して運営したら超神ゲー出来るやん

572: おーがちゃんねる
お前ら運営に変わって欲しければまずは自分が変われ!
課金やめたら運営がなにかしら変わると思うぞ

577: おーがちゃんねる
>>572
売り上げ落ちたらパズドラ終わるだけだわ!

576: おーがちゃんねる
俺はパズドラには課金しないが他のアプリには課金する
課金したいと思えるアプリにしか課金しない

578: おーがちゃんねる
ヨグやゼラの交換の時もそうだったけどアンケートするなら
あらかじめ交換条件とか公開しておいて欲しいわ

583: おーがちゃんねる
>>578
そんなの交換できない奴が騒ぐだけだし、票が荒れる

585: おーがちゃんねる
>>583
意味分からん
後から後悔するより騒がれないと思うが

579: おーがちゃんねる
お前らいつまでネチネチ言ってんだww

580: おーがちゃんねる
ネチドラやね

601: おーがちゃんねる
まぁスマホゲームにうん十万とかこの世狂ってるぜ
poison

602: おーがちゃんねる
まあ食い物とかに金払うよりは人間らしかろう

603: おーがちゃんねる
まぁ数万使って引いたキャラも数カ月後には南無阿弥陀仏だもんな

605: おーがちゃんねる
データに金を使うのは溝に捨てるだけだ

608: おーがちゃんねる
>>605
時間を使うのはいいんですか?

609: おーがちゃんねる
>>608
時間の方が大事だ

619: おーがちゃんねる
>>609
職場での時間潰し
社内ニートになってほんま時間に余裕できたわw

607: おーがちゃんねる
石10ガチャはヤバイ
5000円で8連しかできない

611: おーがちゃんねる
趣味なんて結局全部、他人から見たら時間とお金を溝に捨ててるだけや

618: おーがちゃんねる
>>611
その趣味の中でも周りからどう思われるかってのがある
車に300万使ってこだわった
旅行に300万使ってこだわった
パズドラに300万使ってこだわった
どれも引かれる可能性はあるが、一番下は99%の人が引く

625: おーがちゃんねる
>>618
別に周りからどう思われようが関係ないね
けどイライラしながら金使ってる奴を見るとうける笑

615: おーがちゃんねる
時間を費やす価値があるということは価値を認めてると言うことだ
その金額は人によるだろうけど

621: おーがちゃんねる
パズドラが趣味って人生終わってると思った今日この頃

630: おーがちゃんねる
>>621
別に趣味は1つだけじゃなくてもええんやで?スノボにサーフィンや筋トレ楽しいで

623: おーがちゃんねる
無料で使える物に金を払えというわけじゃないが、
価値を認めているのなら金を出す人がいるのは理解出来るはず

628: おーがちゃんねる
>>623
価値を認めるってか、金額が妥当かって話でしょ
吉野家の牛丼が美味いと認める人はいるだろうが、吉野家の牛丼を1万円で買う人はほとんどいないだろうし
ただのスマホのゲームのデータに数十万とか数百万を使うってのは、道歩いてる人のほとんどの人が気持ち悪いと思うのは事実

638: おーがちゃんねる
>>628
何時も食べてる500円の牛丼がGFギュウドンフェスの時は500円でA5ランクの牛丼が食べれるかもしれないから食べ続けるんじゃないの?

627: おーがちゃんねる
何(物)に金使っても何時かは無くなるんだから五十歩百歩なんだよな

631: おーがちゃんねる
自分の次の世代とかに残してあげなよ・・・
まぁ俺は結婚出来ないから関係ないけど

634: おーがちゃんねる
理解出来る出来ないは別の話だけど
人の趣味と好きな音楽とファッションを否定する人間は
ロクな人間じゃないってばあちゃんが言ってた

639: おーがちゃんねる
否定とかじゃないけど
誤った方向にいっちゃう人を助けなさいってじいちゃんが言ってたわ

671: おーがちゃんねる
09531911


パズドラはお金を払わなくてもずっと遊べる


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生