844: おーがちゃんねる
オルタ強すぎww 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
846: おーがちゃんねる
ゼータ強すぎww

847: おーがちゃんねる
>>846
ゼータは今後が楽しみだな
ゼータ用キャラが出るはず

856: おーがちゃんねる
ゼータにメルとエイル入れたら不沈艦の出来上がり
耐久したいだけ出来てスキル打てばワンパン
裏三振も士郎以上の脳死が可能

858: おーがちゃんねる
>>856
残り2枠も良かったら教えてクレメンス

867: おーがちゃんねる
>>858
ゼータは眼帯3 1体は遅延2後は悪魔 貫通3
ヘキサゴン木馬 エイルジョイラカード テープ
メル 傘 追撃
雲テープ全耐性立ち回りさえ間違えなければ絶対死なん

no title

888: おーがちゃんねる
>>867
試しに組んでみたけど回復やばいな
裏は回復下げられたら詰む時あるけどメルとエイル同時に入れるのは盲点やった

894: おーがちゃんねる
>>867
おお憧れの高級パ( 貧弱BOXだから組めないわorz
わざわざありがとう!

861: おーがちゃんねる
>>856
継承も含めて教えて欲しい
裏三針だけまだクリアしてなくて

896: おーがちゃんねる
ヘキサ50上げか…

897: おーがちゃんねる
ヘキサとアマツはどっちが上になったんだっけ?タンクとしては使えると思いながらピィ上げしたけど使った事ない

900: おーがちゃんねる
>>897
こういうときパズガイドあった頃は楽やったね

903: おーがちゃんねる
>>900
真のハジドラが来たら復活するんかね…

899: おーがちゃんねる
使い分けでしょ
ただタンクや耐性枠、指減少対策としては優秀

969: おーがちゃんねる
回復したら困るゼータにメルっているんか
しかもゼータが回復作れるのに

973: おーがちゃんねる
ワイのゼータパサブ垢に2体おったから組んだ
サブに風神、コットン、リーチエ、オルタ入れても
普通に強い
925: おーがちゃんねる
ゼータは追い打ちムコカンが楽だなって思った 

926: おーがちゃんねる
ゼータは回復つくるからテンポ悪くなりやすいんだよな 

931: おーがちゃんねる
ゼータ4体もいるけど使ったこと無いな 
闇メタもだけど、どうもHP○以下って使いにくい 

950: おーがちゃんねる
>>931 
LF合わせてゼータ4枚に傘メルはHP管理すげー楽だよ 
HPモリモリだけど素の回復力低くて、スキルで回復作ってもそんなに回復しない 
回復させたいときは4個消しで楽々 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生