6IjA8JAmJi0CVILE
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
33: おーがちゃんねる
花梨&ドラゴンズになったらしいけど花梨もってない雑魚おろろろろろろ?

80: おーがちゃんねる
花梨にシエルハンター入れた最かわパ使ってるとニヤニヤするわー
これで異形も楽勝っていいゲームだわ

105: おーがちゃんねる
久々に異形に花梨で行ったら結構快適で笑った

140: おーがちゃんねる
やっぱ花梨やね
5個消すだけだから下手くそにはありがたい
長いことエド使ってたけど交代やな
結局お手軽リーダーが流行るんだよな

155: おーがちゃんねる
花梨が最強とは言わないが
使いやすさからしたら破格の性能してるのは間違いない事実
よく運営はこんなの魔改造でいきなり出してきたなと思う

159: おーがちゃんねる
>>155
一緒に出たライザーやゼータも相当やばい
ゼータ複数積めれるなら完全に壊れ

160: おーがちゃんねる
>>159
ゼータはガチ勢以外はモンハンを警戒して引いてないからフレ少なめだよな。欲しいわ。

164: おーがちゃんねる
>>160
自分は初回のガンコラで引いてたから前回は回さなかったけど
フレはほんと少ないね眼帯ゼータ出してたら申請めっちゃ来るわ

165: おーがちゃんねる
>>160
ゼータも一体は持ってるからマジで強いのはわかる
ただ、花梨と違って一体だけじゃ本当の強さは実感出来ないから
そんな意味でも花梨はやっぱり良いなぁと

162: おーがちゃんねる
花梨最強な理由・・全ステージ安定。
コマ、オルタ得意なステージもあるけど花梨は全ステージでNo.3に入る順応性。たった二コンボすればムコカンもヨウユウWノンで火力出すことも容易Wそして最強なのが回復力W調子に乗って猛毒を消して5個消し忘れて自爆することもあるぐらい最強W故に最強W

163: おーがちゃんねる
頼む 花梨に敗北を教えてくれm(_ _)m

166: おーがちゃんねる
花梨…COOLすぎるぜw

170: おーがちゃんねる
花梨自身の回復力が凄すぎて99%ダメ受けても簡単に復帰しちゃうけど(ToT)光ロシェ来たらとんでもない化物になるな ゚ ゚ ( Д  )

172: おーがちゃんねる
花梨パにおけるロシェは進化前ノンやぞ

177: おーがちゃんねる
花梨のテンプレ教えて

178: おーがちゃんねる
花梨は宇宙テンプレなんか存在しない
光キャラをいれているだけで敵は死ぬ

181: おーがちゃんねる
花梨はwayでもL字でもコンボ強化でも何でもアリ
コンボ強化は面倒だけど

185: おーがちゃんねる
花梨は水幽助と秀吉入れればロックルーレット自由自在2色陣でええな

196: おーがちゃんねる
花梨って結局手持ち薄いとパテが光7コンで固まって光泥管理しないといけなくなるところが嫌だ
シェアトマドゥみたいに副属性火水キラー持ち積んで火水以外の五個消し1コンボでもサクサク進めるようにしたい
雑魚には敷居が高すぎるんじゃ

213: おーがちゃんねる
>>196
光1セットで適当に組めばだいたい抜けるしそんなに急いで何したいの?
1日1ランク上げなきゃ殺されるとかならまだしも


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生