7YQXJHBmTbabtgmJ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
757: おーがちゃんねる
木ヨグwあと闇だけじゃん

760: おーがちゃんねる
ヨグ出世しすぎ

765: おーがちゃんねる
ヨグなんて今更いらね…

766: おーがちゃんねる
やっぱりゼラとかぶるから火木の2色陣にしてきたか

771: おーがちゃんねる
またヨグとアマテラス?
もっとバラけさせろよホンマ

772: おーがちゃんねる
パズドラ学園は無事新学期を迎えることができました

774: おーがちゃんねる
廃校とか言ってた奴おる?

775: おーがちゃんねる
木ヨグがカミムスビレベルに落ちてて笑う

776: おーがちゃんねる
すまん、ヨグ推し凄くつまんない
光以外は全く使われてないし

780: おーがちゃんねる
またヨグ!?

782: おーがちゃんねる
ヨグとかもう光ですらギガとか花梨で良くなってるのに他のなんて使わん

785: おーがちゃんねる
なんかヨグのイラストがモンハンのモスにしか見えないんだけど...

792: おーがちゃんねる
いやいやヨグ、桜ならなおさらピンクの回復だろ、なんで無理やり火混ぜてんだこいつ?

800: おーがちゃんねる
ヨグソトース全色集めると何が起こるんです!?

807: おーがちゃんねる
ヨグが一瞬ブラキオスに見えたモミ 

806: おーがちゃんねる
なんでまたヨグソトース
アザトースとかニャルラトホテプとかは


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ラジョ!?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生