481: おーがちゃんねる
ランダンやっと16.1万でた...
今後落ちコンゲーのランダンはやめてね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
541: おーがちゃんねる
悪魔アイルーにランダンやって貰いたいモミ

549: おーがちゃんねる
もうまぢむり…

no title

589: おーがちゃんねる
>>549
めずらしいな

今回のやっぱ難しいんやな

640: おーがちゃんねる
イキっていいですか? 

no title

645: おーがちゃんねる
>>640
ガディウス入れる意味がわからん

650: おーがちゃんねる
>>645

653: おーがちゃんねる
>>645
上手い人はみんな入れてるよ
人権キャラなンだわ

652: おーがちゃんねる
ガディウスはわかる
バアルはわからない

654: おーがちゃんねる
>>652
バアルもジジイも入れる意味なくね?
よくこんなのでランダンやろうと思えるな

660: おーがちゃんねる
>>654
すまん俺も同じ編成だわどうかえたらいいん?

663: おーがちゃんねる
>>660
入れるのやめろよワロタ

657: おーがちゃんねる
>>652
光列ならなんでもいいよ
代用無いけど

665: おーがちゃんねる
>>657
ルー大柴が持ってるからいらねぇモミ

656: おーがちゃんねる
なにそのクソパーティ?
次のランダン?(定型文)


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生