D2PzZ41UkAAXKFT
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
116: おーがちゃんねる
ミラボレアス強くないって言ってる人の主張は百歩譲ってわかるんだけど弱いって言ってる人はどこら辺が弱いの?

122: おーがちゃんねる
ミラボは強くはないし弱くもない
そして使いたくもない

144: おーがちゃんねる
スピード求められないなら強くねえってことじゃねえか
他のパーティができることができない時点で強くもなんともねえよ

148: おーがちゃんねる
>>144
それが理解できないのがミラボキッズだぞ

145: おーがちゃんねる
グラトに対する回答がなくてスルーしてるの草

151: おーがちゃんねる
すまんグラトは木刀と落ちコンで倒してるわ
まあネルギガンテの目覚めどっかで使ってればムコカン組んだ時盤面殆ど残らないから一個ぐらい落ちコン来るよ
盤面プラス落ちコンで5コンボすれば抜けるから

146: おーがちゃんねる
HP倍率あるからクロユリ入れてちまちま削ってーならミラボレアス使う必要がないからなぁ

152: おーがちゃんねる
プレーナとヴェロア入れればいんじゃね

154: おーがちゃんねる
lsが闇5個以上、覚醒にムコカンもう1つ
これなら強かったな
まあもう叶わない妄想だが

159: おーがちゃんねる
石使って回るわけでもないのにスピードスピードって何をそんなに生き急いでいるのかね

161: おーがちゃんねる
周回メインのゲームでスピード求めないってただのガイジじゃん

172: おーがちゃんねる
>>161
裏三針とか異形を石割りながら回ってるの?ならいいけど
よほど遅い場合でもないならそもそも1日5回もやれないんだからスピードなんて基本的にどうでもいいと思うけどねえ

162: おーがちゃんねる
つーか裏三針にスピードと安定求めるってなんだ?
仮にそんな都合の良いptあるなら教えてくれ

170: おーがちゃんねる
>>162
求めてるのは強さの議論だろ?裏三針をある程度の速さでかつ安定するリーダーを"強い"って言うんだろ?

163: おーがちゃんねる
ミラボで貫通ってせいぜい3コンボ減るくらいだろ?
2色変換して士郎武器使えば8コンボ盤面になりそうな気がするんだが

173: おーがちゃんねる
>>163
いや2色だと組むのがむじい
ムコカンする時は右上左下のミラボ変換ライン以外に闇4つある時ミラボ使ってやってる
平均盤面コンボは4ぐらいかな

164: おーがちゃんねる
そりゃあ裏三針の高速周回には向いてないと思うけど

165: おーがちゃんねる
運に頼るリーダーを強いとは言わなくね、むしろ無効貫通すら安定しないのはもうどう考えても弱い
まあ弱いけど単純に新しいリーダーだから俺も使ってるよ、弱いけど

166: おーがちゃんねる
スピード出せる=安定ってことでいい?

167: おーがちゃんねる
TAとは安定しないものモミねぇ

168: おーがちゃんねる
安定とゆうのは10連勝できるとか
そうゆうことだと思うけど

171: おーがちゃんねる
そんな目くじら立てて弱いって言うほどのやつではなかろう
使ってて何も面白くないと思ったから洗剤とティガ武器だけ付けて倉庫の左上隅でじっとしている役目を与えたけど

175: おーがちゃんねる
というか何で裏三針なの?お前ら結構回ってる感じ?
異形ばっかだけども

180: おーがちゃんねる
>>175
異形は勝てて当たり前すぎて
強さを測定する場所じゃなくなっちゃったふいんきはあると思う

184: おーがちゃんねる
>>180
まあ異形こそスピード勝負やしな

178: おーがちゃんねる
位階的には一番難しいダンジョンだからじゃないの
練磨が美味すぎてスパノエ目当て以外じゃ需要のないダンジョンと化してるけど

181: おーがちゃんねる
いや、ミラボはつえぇよ
安定性があって火力も出るのがつえぇ

182: おーがちゃんねる
ガチ議論っていうか主張に総ツッコミされてるだけに見えるけどね

185: おーがちゃんねる
異形回る価値はあっても裏はないからそこでもミラボレアスは評価下げてる

188: おーがちゃんねる
まあ別にお前らがどう思おうと
裏三針ではミラボが一番安定するっていう個人の感想だからな
ゼータ、RX、コマでも何十周した結果での事だから多少は信じて欲しいが

189: おーがちゃんねる
ミラボキッズウケ良さそうだけど
実際は動画で満足してそう

191: おーがちゃんねる
どんだけミラボレアスの評価下げたい奴がいんだよ…
強けりゃ強いで良いだろ…
なぜ弱い事にしようとするんだ

196: おーがちゃんねる
強くないからやろ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

石10最レア目玉なのに〜ってところも大きいかな
みなさんは入手難易度は強さに含まれると思いますか? 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生