スクリーンショット 2019-04-05 11.09.35
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
新学期&クローズという下位打線

30: おーがちゃんねる
クローズも学園も単独で闘えないからな

36: おーがちゃんねる
>>30
二枚でも戦えない事実

37: おーがちゃんねる
>>36
そこで新学期SGFですよ

35: おーがちゃんねる
ヤンキーガチャを課金して回すやつがいるとは思えん

105: おーがちゃんねる
クローズ単体じゃ売り上げ厳しいから新学期ガチャも同時にやるぞとか流石やね

111: おーがちゃんねる
復刻クローズだけやられても…って感じだから同時開催は正解でしょ

213: おーがちゃんねる
ヤンキー4.5倍が9倍になるのかよ

241: おーがちゃんねる
ヤンキーも武器にしろ��

244: おーがちゃんねる
クローズファンには悪いがキャラ多いし名前と顔一致しにくいのがあれだな

260: おーがちゃんねる
ボックス見たら、過去にヤンキーガチャを18回回した形跡があるんだが
スマホをハッキングされていたとしか思えない

266: おーがちゃんねる
ヤンキーガチャとか過去2回とも無料しか引いてない

269: おーがちゃんねる
>>266
俺もだわ 武藤蓮次2体しかおらんもん

272: おーがちゃんねる
ヤンキーをボックスに置くのも嫌だから無料分もモンポに変えたな。

308: おーがちゃんねる
オワハンからのクローズコラボとか、虚無すぎるだろ
これが7周年迎えたばかりのゲームか?盛り下がり続けてるわ

310: おーがちゃんねる
ヤンキー何か使いたくないサブでも使わないわ 風神手にはいるまでは武田、しゃーなしで使ってたな あの頃はダメージ吸収無効のキャラほぼいなかったし

313: おーがちゃんねる
クローズってコミコラボなの?

316: おーがちゃんねる
>>313
使えるレベルが吸収無効の武田と落ちコンなしのグリコ
ってか全体的に周回パのサブに入れる可能性のある程度で攻略では妥協枠だろうね

323: おーがちゃんねる
ぶっちゃけクローズは士郎にどハマりしてた2ヶ月ぐらい前なら雲枠として月島花が欲しかった
いまはカナンやかりんのリボンがあるからいらんな

440: おーがちゃんねる
平成ラストのコラボイベントがクローズ&学園って意味深かなw 

441: おーがちゃんねる
というと? 

442: おーがちゃんねる
とある社内会議にて
??「平成最後・・・平成がcloseする・・・・・クローズコラボやるってどうですかね?急に思いついちゃってなんなすいません。」
重役達「演出SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!」
社員達「社 内 が 最 高 に 盛 り 上 が っ て い る ! !」

つまりこういう事か?

443: おーがちゃんねる


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生