1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる
ブラキって皆ブレス目当てなの?
それとも武器?スキル上げしておくか迷ってるんだ

28: おーがちゃんねる
>>27
装備としては光泥強と80ぱー以上で攻撃力の底上げになるけど、スキルはほぼ腐る。
今だとアシストは耐性がメインで、後は吸収無効やエンハンス枠になることが多いから、使うことめっちゃ少ない印象
だから、武器よりそのままの方が用途多そう

ただ周回やランダン気にしないのなら武器でもいいと思う

74: おーがちゃんねる
武器化って基本スキラゲしないほうがいいん?
レイア武器とかナルガ武器とか

76: おーがちゃんねる
>>74
多くの場合、武器のスキルはパーティーに合いにくいのでスキラゲしない方が使いやすいけど
もしもの時の切り札リーチェ帽子や、木属性強化武器×木の二色陣なゼラ帽子はスキル上書きしても概ねバッチこいだろうしケースバイケース

77: おーがちゃんねる
>>74
特に有用なスキルでない限りしない方がいいよ
一旦上げちゃうと下げるのにサゲビィ買わなくちゃならなくなる
必要になったときに上げればいい
自分はスキルマで使いにくかったナルガ武器を今回の交換で戻したよ
マルチ組むとき武器のスキルが溜まってしまって無駄枠になってたからね

81: おーがちゃんねる
>>76
>>77
スキラゲ周回減るし武器化予定は上げないことにする、ありがとう

75: おーがちゃんねる
用途によるしモノによっては両面欲しい

78: おーがちゃんねる
サゲピィ閉じたまはゼロモンポで売ろうよ
スタック無しでいいから

82: おーがちゃんねる
もし以前コラボ時に武器のスキラゲしちゃってたら今なら交換で下げられるよ、育て直しになるけど

レイア武器だけスキルマにしちゃってるのを下げとくか悩む

83: おーがちゃんねる
>>82
レイアの遅延は刺さるところで刺さるからスキルマとスキレレ1と両方握っておいてもいいかと

117: おーがちゃんねる
ミラボレアスとかジンオウガとか1体しかない場合は武器にした方が良いかな?
正直使いこなせる自信が無いんやが

118: おーがちゃんねる
必要になったら武器にすればいいんじゃね?


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

しないほうがいいですよ!
戻せないもの、戻すのに苦労するもの必要なときが来るまで放置が再安定です!
スキル上げとか転生進化とか売却とか 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生