mult_new
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
146: おーがちゃんねる
ギロ楽しいモミぜ

165: おーがちゃんねる
あとでギロ募集してもいいモミ?

166: おーがちゃんねる
ギロここで募集しても集まんない

185: おーがちゃんねる
ここでギロは余裕過ぎるんから集まらんのかな
知らんけど
半年前ですら10回くらいで一人も死ななかったし

192: おーがちゃんねる
趣味パでギロ行くものあんまおらんからね

211: おーがちゃんねる
>>192
ギロって貫通いらんから趣味パ向きではあるんだけどな
半年前ですら野良でチートみたいなワンパンしかしない火ミルたそとかいたし、そのころからスワロウとかノアをアーメンしてホルホル趣味パターンをたのしむやつもいたし。
今ならチェルンとかバルファルクとかがいいんでないか
全く知らんけど

214: おーがちゃんねる
ギロおらんの?

218: おーがちゃんねる
ギロ行くモミぜ?

228: おーがちゃんねる
ここのやつら真面目だからギロだとスキブ間に合うようにゼラ詰めたオーバーパワー3人組になるじゃね
知らんけど

242: おーがちゃんねる
ギロつて何対策すればいいの?
吸収無効?

246: おーがちゃんねる
>>242
覚醒無効解除、追い打ち、毒、吸収無効(光闇なら属性無効)

あったらいいな、てやつは暗闇

255: おーがちゃんねる
>>246
キモちゃんありがとう

結構スキブ入れないときついね

267: おーがちゃんねる
>>255
ボスまでに3回から5回回ると思うけどまぁ多め推奨だぬ

後半根性持ちめっちゃ多いからそこ気をつけてね

252: おーがちゃんねる
>>242
ものすごいスタンダードなやり方だと
毒100、吸収無効、属性吸収無効か光闇以外の色で仕留められる の三点を抑える
次点で暗闇
余裕があれば雲

攻撃が鬼なら耐性はいらないちゃいらない

245: おーがちゃんねる
等議論って実装して何回かやって旨味無くてそれから1回もやってない

250: おーがちゃんねる
ギロのノアのゆっくりルーレット得意じゃないけど好きモミぜ

262: おーがちゃんねる
ギロ乙
アマツはスオウがバインドされるとボスワンパンできないのだ…

263: おーがちゃんねる
テマツマテマさん乙ドラ

274: おーがちゃんねる
ギロって最初のころモタモタする前提だったからスキブ要らなかったけど
今はマドゥがスキブ持ってこないと耐久ないからギロギロするイメージ
知らんけど

282: おーがちゃんねる
>>274
ランマチでマドゥが今ひとつ安定しない理由だな
マドゥで並べば強いんだが

277: おーがちゃんねる
ギロやろうとすると割とガチ目にしなきゃいけないから趣味パが使えないモミャ

293: おーがちゃんねる
>>277
個人的に闘技場よりスキブ面が緩いからメンツが固定化されない気がする

322: おーがちゃんねる
>>293
脳死でマドゥゼラ敷き詰めでしかやってないからPT考えてみるモミ

362: おーがちゃんねる
マルチ久々に行ったけど楽しい、ギロ2はよ!


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生