top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
603: おーがちゃんねる
ベガ強すぎますね。

604: おーがちゃんねる
ん、ベガあげおるね

モミも強いと思うの

616: おーがちゃんねる
キモちゃんキモちゃん
ベガ推しがしつこくて怖いんだけど

628: おーがちゃんねる
ベガ使うなら士郎でどうぞって感じ

631: おーがちゃんねる
ベガと士郎は真逆の戦闘スタイルじゃん
まだベガとRX比べるならわかるよ

640: おーがちゃんねる
>>631
今回の10の話で言った。コンボ追加でゴリ押せたし

635: おーがちゃんねる
キモちゃんたちベガたそのこと嫌いみたいモミね…

636: おーがちゃんねる
>>635
高難易度の勝率稼げるのはLS見ればわかるよ

637: おーがちゃんねる
ラジョアの方が使いやすかったから今ベガはクロユリが頭に乗せてるよ

638: おーがちゃんねる
枝豆おじさん楽しいぞ

644: おーがちゃんねる
裏三針わりと適したLSかなと一瞬おもったけど
ベガはお市がめんどいか

645: おーがちゃんねる
コンボドロップ作りゃ楽勝

647: おーがちゃんねる
>>645
お市は豆で倒せるか
ルシャナのほうがウザいかな

652: おーがちゃんねる
キモータ裏三針に勝つコツ教えて

655: おーがちゃんねる
>>652
食らうダメージをちゃんと把握する
溜められるとかで溜める
基本が大事よ基本が

657: おーがちゃんねる
>>655
やっぱ基本が大事なんだな

656: おーがちゃんねる
>>652
どのパテでも毒暗闇テープ雲耐性は完備
初クリア狙いなら立ち止まれるタイプのLSつかったほうがいい
アギダインは持ってけ

658: おーがちゃんねる
>>656
わかった

664: おーがちゃんねる
スキルためるのは嫌だ

669: おーがちゃんねる
スキル溜め無しのストロングスタイルでも勝てるっちゃ勝てるけど
この敵にこのスキルぶつけるとかを超計画しないと運ゲーになるから初回はやめたほうがいい

677: おーがちゃんねる
裏三振のカエデんとこで普通に突破して次の階層で回復枯渇して死んだんだけど目覚め終わるまで耐久した方がよかったのかな?

680: おーがちゃんねる
>>677
うん
あとマキナは威嚇通るからそれもアリ

678: おーがちゃんねる
えでえでカエデたそ

679: おーがちゃんねる
グダる可能性はできるだけ排除

681: おーがちゃんねる
いつも思うけどアルフェッカルシャナフォークロアの連戦が鬼畜すぎる

682: おーがちゃんねる
アルフェッカ考えたやつ死んでくれ
4コンボから7コンボが生み出されて殺されたんだ

684: おーがちゃんねる
裏三の話に参加したものの闘技場3すらまわれないのが僕

688: おーがちゃんねる
闘技場3は吸収無効沢山いるから嫌い

692: おーがちゃんねる
ベガ上げしたくて裏三振いったらルシャナのバインドでLFサブすべて壊滅した

694: おーがちゃんねる
フォークロアって割と規則性あるよな
最初のターンで99はやるけどクソ重い攻撃やらなくないか

702: おーがちゃんねる
>>694
キャトルミューティレーションが来るターンは決まってる
2ターン目から3ターンおき
あとはランダム

730: おーがちゃんねる
>>702
フッカフカやな

695: おーがちゃんねる
アルフェッカとかいうクソ象さんを何も考えずぶん殴ることが許されるのはHP等倍の十字軍に許された特権
追い討ちも必要なしで普通に殴って水花火消せば済むのは快適
ルシャナは滅べ、どんな頭してたらあんな敵思いつくんだ

699: おーがちゃんねる
アルフェッカ→サクヤ→スタージャスティスとか引くと
コットンのスキルの足の速さが本当にありがたく感じる
覚醒ではゼラちんに負けてるけどやっぱりつえぇよ

700: おーがちゃんねる
ルシャナって旧裏飯にとっては問題ない敵だったけどな

705: おーがちゃんねる
あとエナをちまちま削ってて変換溜まったから次のターンで撃ってムコカン組んで倒そうと思ったら100%より上っぽい割合に殺された

713: おーがちゃんねる
パズドラは敵の行動覚えゲーの側面が強いモミね

718: おーがちゃんねる
>>713
お前の姉ちゃんとか回復あるだけで発狂するしな

729: おーがちゃんねる
>>718
お姉ちゃんちょっとヒス入ってるモミからね…
ごめんモミよ

723: おーがちゃんねる
グラブルとかいう相手の行動お祈りしつつ体力トリガー覚えるゲームよりはマシだな!

724: おーがちゃんねる
ソシャゲはどうか知らんけど高難易度のゲームならまだ覚えゲー方がマシって印象

725: おーがちゃんねる
モンストは突き詰めるとパスドラより運と腕が要るんじゃないかな
覚える要素はパスドラより少ない

727: おーがちゃんねる
対人じゃなければゲームってだいたい覚えゲーになるもんじゃねえの

728: おーがちゃんねる
というかAIが相手な異常覚えゲーなのは必然では
見知った敵なのに全く予想もつかない行動を相手がしてくる時って中身は人間でしょ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

頭の中に情報入れてから臨むのも大事だけど、実際に負けて覚えるのも上達の近道かなと。
勝つことは負けることなり




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生