715: おーがちゃんねる
学園はマジで欲しい奴おらん 
最レアがたまたま無料と120で出たら弾になって嬉しいなってくらい 
アマテラスも2400出すかと言われるとうーん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
719: おーがちゃんねる
学園はともかくクローズ回すやつっているん?

721: おーがちゃんねる
学園ウルカはちと欲しいかもしれん

722: おーがちゃんねる
クローズは2ターン5倍エンハがちょっと欲しい
これ目当てにガチャ回す気にはならんけど
衝動的にモンハン回して石がぶっ飛んだからお休み期間があるのは丁度いいわ

775: おーがちゃんねる
モミは最近ガチャ欲より食欲が勝ってきたモミね
ガチャ回す金で色んなラーメン食いまくる方が気持ち良いモミ

829: おーがちゃんねる
仙水と学園ウルカってどっちが強いの?

831: おーがちゃんねる
ウルカとか潜水みるとイルミナの倍率ってほんと頭おかしいな
相性のいいリーダーいないの残念だわ

842: おーがちゃんねる
76で12倍も出る時代なのかぁ
感慨深いモミねぇ

843: おーがちゃんねる
運営は多色を過大評価しすぎ
まだホルス時代を引きずってるのかな

845: おーがちゃんねる
12倍と35%軽減のイルミナたそ~

846: おーがちゃんねる
ホルスは使うと強いよ
やっぱ多少は最強だと思うわ

848: おーがちゃんねる
月曜日になれば学園そしてクローズコラボが!
うわあすっげぇ楽しみだなあ!!!!!

870: おーがちゃんねる
図書カーリーがうんチ過ぎるんですが
木列もってるやつにはまともなやつがいない
てめぇもだぞタコツカミ

871: おーがちゃんねる
>>870
コンス君は

872: おーがちゃんねる
>>871
縁とかコンスはマヘラで優秀なんだっけ?
修行しないからわからないけど許す

873: おーがちゃんねる
アスタロトが木の陰で泣いてた

874: おーがちゃんねる
木カリはサブでスキブ3の指4とかいうクソ有能だぞ

876: おーがちゃんねる
スキブ3あるといいよね

878: おーがちゃんねる
>>876
イルム「チラッチラッ」

880: おーがちゃんねる
>>878
かわいい
実際イルムのスキブ3は偉い

884: おーがちゃんねる
学園ウルカのスキルにロック解除が欲しいんだけど
630: おーがちゃんねる
木カーリー悪くないんじゃね? 

no title

634: おーがちゃんねる
>>630 
オワムトルムよりつよそう 

643: おーがちゃんねる
>>630 
もしかしてエンハ使ってこれなの?ダブル軽減は欲しいな 

648: おーがちゃんねる
カーリーは去年からなにが変わったかわからないモミ 
木の方にも軽減ついてたら趣味にしては強いくらいはあったモミ 

671: おーがちゃんねる
カーリーw軽減にしてくれたら強めのおもちゃくらいにはなるモミ 
というかしろ 

711: おーがちゃんねる
最レアよりイシスが欲しい 


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生