top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
新学期 ガチャ
期間:04/08(月)00:00~04/21(日)23:59
モンスター名を選択すると詳細が表示されます。

ガチャラインナップ
ラインナップ
8 水 学園のアイドル・ウルカ 1.50%
木 図書室の管理神・カーリー 1.50%
青春なるもの・ヨグ=ソトース 1.50%
闇 学園の暴れ龍・ヤマタノオロチ 1.50%
7 水 特待生・イシス 2.00%
木 風紀委員長・アテナ 2.00%
陶芸部の女神・ヘスティア 2.00%
光 生徒会長・ルシファー 2.00%
隠れ神ゲーマー・アマテラスオオカミ 2.00%
6 火 料理部の新鋭・ハトホル 7.50%
水 剣道部の主将・不動明王 7.50%
闇 嵐の転校生・スサノオノミコト 7.50%
生徒会書記・ロキ 7.50%
5 火 バレー部の悪魔・テウルギア 13.50%
水 新聞部の特命記者・猿飛佐助 13.50%
寄り道の星天使・ルミエル 13.50%
光 夜ふかし龍騎姫・イシュタル 13.50%
ご注意
・的中確率は、端数を四捨五入した小数点以下2ケタまでを表示しています。そのため、的中確率の合計が100%にならない場合があります。
・的中するモンスターは、ラインナップの中から毎回ランダムで抽選されます。ガチャをまわす回数で的中確率は変動いたしません。
・モンスターの的中数に制限はなく、同じモンスターが重複して的中する場合があります。
・抽選結果などの問い合わせには、お答えしておりません。

 
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生