oygobitkH4DrUWv6
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
115: おーがちゃんねる
ゼータより強い水属性きたらゼータにゾッコン勢どうなっちゎうモミ?

120: おーがちゃんねる
>>115
新しく出た水のやつを叩きながら確保できたら移行する

130: おーがちゃんねる
>>115
ゼータは入るところならサブでもどちゃくそ性能だから無理やり使えばいいモミぜ

142: おーがちゃんねる
ゼータより強いのきても元々ゼータってガンコラで腐るほど出てきてたからどうも思わなそう

146: おーがちゃんねる
正直ゼータはまだ本領発揮してないと思ってる
強い水リーダーが来たらサブ性能やべーと思う

149: おーがちゃんねる
ゼータはサブとしても異常な強さしてるからなあ

156: おーがちゃんねる
ゼータ持ってないから分からないけど
闇以外の指定色を要求する水パだったら
ゼータ入らないんじゃねって思うのだがその辺は大丈夫なのか

158: おーがちゃんねる
>>156
なんとなく皆んなが求めてるのは水花梨だから

187: おーがちゃんねる
>>158
今のゼータのLSを超えるとしてそこを想定して考えてるってことかなるほどなー

160: おーがちゃんねる
シェアトたそにオチコンがあれば水花梨になれたモミか?

166: おーがちゃんねる
>>160
シェアトは猛毒食えないので

163: おーがちゃんねる
花梨にはオチソコがあるの?

165: おーがちゃんねる
シェアトは
おちこん無いのが良いんだ

168: おーがちゃんねる
指定色だったらゼータリーダーで使えばいいからそういう状況はおそらくない
求められてるのは最低でも進化前ライザーみたいなリーダーだろ

170: おーがちゃんねる
つまり水着花梨でサブにゼータ詰めが最強?


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生