5b572fc9-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
929: おーがちゃんねる
正味オチコン来るか来ないかだからな今回のランダン
3%程度じゃ王冠落とす気しないわ

932: おーがちゃんねる
下手くそは何千回やっても王冠無理モミねぇ
今回もれっきとしたガチソコ実力勝負のランダンモミ

937: おーがちゃんねる
>>932
まあダンジョンクリアできないお前でも試行で何とかなる

950: おーがちゃんねる
17コンボとか出たのに平均10コンボで終わってそっとアプリを閉じたのが僕

960: おーがちゃんねる
盤面7コンボ三連発の前に
盤面0~5コンボを連発してるのがボク

968: おーがちゃんねる
ハナから王冠なんて無理無理と思ってる奴ほど1回ランダンやってみてほしいわ案外アッサリ取れてしまうからさ

974: おーがちゃんねる
パズルちからってどうすれば身につくのん?

976: おーがちゃんねる
>>974
1日1万周感謝の無限回廊

977: おーがちゃんねる
>>974
夢の中でパズルをする

978: おーがちゃんねる
>>974
4秒リーダーつかう

981: おーがちゃんねる
>>974
筋トレ

983: おーがちゃんねる
>>974
ルート読みだと思ってる
上手い人はドロップ触る前に考えてるルートなぞってるだけだと思う

991: おーがちゃんねる
>>974
無理だろ
ほぼ才能
うまいやつはうまい
無理矢理うまくなろうとするなら
うまいやつの真似する
うまいやつはまず迷いがないし、小さい場所の処理をさっとやれる
あとドロップをみてる先がかなり大事な気がする
手数抑えるときは揃えてるドロップだけみて動かしてない

987: おーがちゃんねる
盤面悪いとルート考えるのムズいよな

988: おーがちゃんねる
コマ使うときに5か8の泥探すのに手間取る

995: おーがちゃんねる
たまに野良ワイワイたまにいる4秒7コンボマンとかはどんな頭してるのかと思うモミ


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生