605: おーがちゃんねる
no title

全部超転生させていいのか!?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
614: おーがちゃんねる
>>605
これには猫神もニャッコリ

620: おーがちゃんねる
>>605
さぁあとは牛乳瓶バステトだけだ

691: おーがちゃんねる
>>620
間すっ飛ばしてはやく黒メダルで売って欲しい

710: おーがちゃんねる
>>691
自分で言っといてなんだけどミニ忘れてたわ

723: おーがちゃんねる
>>710
やめてくれ…それだけはもうどうしようもないんだ…

622: おーがちゃんねる
>>605
バステトエースどこ?

638: おーがちゃんねる
>>622
あれはバステトじゃなくてバステトの力を借りたただのキッズにゃ

626: おーがちゃんねる
もしかしてバステトってパズドラで1番種類居るのか
愛されてんな

632: おーがちゃんねる
>>626
ヘラの方が多そう

639: おーがちゃんねる
>>626
コスプレ含めていいのならヴァルも大概

629: おーがちゃんねる
バステトで検索かけてもエースは出てこないんだよな

630: おーがちゃんねる
闇バステトは黒歴史

642: おーがちゃんねる
そういえばエースと合体させた分がいたな

668: おーがちゃんねる
バステト売ったわクソ

672: おーがちゃんねる
アーマーバステトってもう戻せないんだっけ?

679: おーがちゃんねる
>>672
戻せるっしょ

702: おーがちゃんねる
いまだ手を加えてくれてるだけマシ

919: おーがちゃんねる
うおお!

no title

924: おーがちゃんねる
>>919
真ん中の饅頭くれ

934: おーがちゃんねる
>>924
ほい
no title

939: おーがちゃんねる
>>934
ヤマザキ

942: おーがちゃんねる
>>939
ローソンで売ってるやつ

940: おーがちゃんねる
>>934
ん、色と味しか合ってない

938: おーがちゃんねる
>>924
なんか前もそういう話したな…

941: おーがちゃんねる
>>938
すこ?
no title

955: おーがちゃんねる
>>938
その時こんな画像あったモミか?

no title

979: おーがちゃんねる
>>955
んだな

925: おーがちゃんねる
>>919
バケモンおるな

968: おーがちゃんねる
ぷぎゅコレ可愛かったから復活しないモミかねぇ

971: おーがちゃんねる
>>968
ミニめいめいちゃんほしいよ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生