70: おーがちゃんねる
no title

悪魔シリーズ人気No.1の超転生アスたそはこれで決まりやね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
71: おーがちゃんねる
>>70
ん、顔が変じゃね?

81: おーがちゃんねる
>>71
なんか変かえ?いつものアスたそだと思うけど

97: おーがちゃんねる
>>81
ん、なんというか本家と比べて左目が微妙に外寄りでデカいような気がする

107: おーがちゃんねる
>>97
なるほどね。まあそこは描いてくれた香織のさじ加減だと思う

797: おーがちゃんねる
>>70
本物はハクみたいな平行目なんだけど

これはニセ物

123: おーがちゃんねる
no title

こっちのアスたそも捨てがたいモミねぇ

133: おーがちゃんねる
>>123
同人感というかクリムゾン感

140: おーがちゃんねる
>>133
わかって草

148: おーがちゃんねる
>>133
アスたそ産みの親本人が描いてるのに同人感とは…

139: おーがちゃんねる
次の超転生アスタロトになるか?属性被るが

215: おーがちゃんねる
和神→アマテラス
西洋→ハーデス
北欧→イズイズ
インド→インドラ
悪魔→アスタルト
天使→天ルシ

古いシリーズの各人気キャラはザッとこんなもんかな

227: おーがちゃんねる
>>215
一番上にいるからアンケにめっちゃ選ばれるミネルヴァをどうかよろしく

258: おーがちゃんねる
>>227
ミネルヴァはたしかにワンチャンあるかも。覚醒進化の時も転生進化の時も1番使われてたし

232: おーがちゃんねる
>>215
インドラ好きなのお前だけだろ

241: おーがちゃんねる
>>232
インドの中では1番使われてるかなって思ったもん

235: おーがちゃんねる
>>215
運営的にはヨミ配ってるしアマよりヨミなのでは?


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

超転生アスタロトを拝むまではパズドラ辞められない
ばすてゃん超転生かあ
まじめに次アスタロトじゃないんかなとか勝手に思ってた
バステト見ると、超転生アスタロトはクロマギバージョンになるのか。
マギアスキンが超転生として扱っていいなら、今後出そうなのは超転生天ルシと超転生アスタロトかな
ラーもマギアスキンあるけど、同じエジプトでバステト出たし分かんない pic.twitter.com/sU71JoaY9D
超転生でアスタロトが日の目を浴びるのも時間の問題じゃん
アスタロトの超転生、悪魔と回復のステータス50倍列消しで100倍常に激減で頼む
ううんあんまりこういうこと言いたくないけどなんで超転生でクロマギ絵使いまわすんじゃ…クロマギバステトは別でほしかったし 超転生は時間かかってでも描き下ろしで用意してほしかったなぁ
アスタロトちゃんと天ルシとラーも同じような感じになるのだろうか…
パズドラはなに?超転生なんてものもでてきたの?w
アスタロトはまだですか ゜▽゜=)ノ彡☆
クロマギ版イラストの使い回し
アスタロト→来そう
ラー→来れば超転生ら1シリーズ1体縛りがないことの証明になる(クロマギ版があるからの例外扱いされる可能性もアリ)
天ルシ→まだしばらく先でしょう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生