IMG_1881
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
バステト士郎の超劣化やんけwwwwwwwww
スキルコミすぎるし要らねえwwwwwwww

11: おーがちゃんねる
>>3
いうて士郎はリダフレが火力的に存在しないから
9コンボ266倍
7コンボ170倍
4コンボ66倍相当

5: おーがちゃんねる
まあ士朗ならエンハなんてせずとも7コン3つありゃ億のダメージ出るしな

9: おーがちゃんねる
士郎 4 400 4
クソ猫 4 196 1 ※スキル使用時


コミすぎ草

15: おーがちゃんねる
HP2倍攻撃12~14倍あたりのキャラがスタンダードなのかな

19: おーがちゃんねる
>>15
15以下と多色は雑魚ボレアス

22: おーがちゃんねる
やっぱ衛宮士郎おかしいよな

29: おーがちゃんねる
>>22
今は花梨に移行して解体したけど士郎はちょっと調整ミスじゃない?って位おかしいね
あの青年は壊れと言われてもおかしくない

32: おーがちゃんねる
士郎自身火力出ないとは言うけどコマパのオデドラ程度の火力は出てるんじゃね?
まぁオデドラ自体もカス火力だけどさ

33: おーがちゃんねる
fateガチャで凛2体出てその後エレナとコットン引いたから士郎追えばよかった感がすごい

35: おーがちゃんねる
さすがに士郎みたいに400あったら火力枠とか1人2人いれば十分や

性能だけで言えばぶっちぎり最強だけどキャラ自体が致命的にダサい、かわい子ちゃんだったら・・・

39: おーがちゃんねる
オルタ持ってたから士郎使わなかった。
士郎は不遇のリーダーだな。

69: おーがちゃんねる
誰も強リーダー求めてないのに勝手にリーダー向けにした挙げ句コラボ産より弱くしてくるんだもんな
最初からサブ特化して使い道作ればいいのに

72: おーがちゃんねる
>>69
そもそもスキルがワイルドキャッツな時点でサブ向けにしようがない

96: おーがちゃんねる
ハクにしてもそうだけど 
せっかく進化させるなら時代遅れになったスキルの調整しようよ 

100: おーがちゃんねる
>>96 
それなヴリトラとかシヴァとかひでぇよ 

82: おーがちゃんねる
俺は作るぞ




引用元: 2ch.sc


参考

スクリーンショット 2019-04-09 12.13.22



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生