165: おーがちゃんねる
アマテラス強いやんちょいちょい火力足りんけど

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
168: おーがちゃんねる
>>165
ノンちゃん居て火力足りないとか結構重症じゃ

175: おーがちゃんねる
>>168
カーリー3パンする時点で火力は無いよ
ただ俺の予想よりは大分強かった

169: おーがちゃんねる
アマテラス使うならサブも萌え萌えな感じにしろ

170: おーがちゃんねる
アマテラス動かないのが残念

171: おーがちゃんねる
もうそういう持ち上げいらない

181: おーがちゃんねる
アマテラスは所詮12倍だからな
そりゃ火力なんか出ねえよ
なぁティフォン

D3YNIiaU8AA6xEE
 

198: おーがちゃんねる
アマテラス買ったやつおる?
可愛いから欲しいけど2400円の価値は無いよなぁ

269: おーがちゃんねる
>>198
アマテラス買わないの?スルーして後悔しても知らないぞ。俺はメイン、サブ垢の両方で買ったぞ

274: おーがちゃんねる
アマテラスコンボ積むだけだし楽っちゃ楽だな
多色、L字のクソコミよりかは使いたくなるLS

445: おーがちゃんねる
アマテラス使うんなら普通に1号にクロユリ詰めでええやんけ

449: おーがちゃんねる
アマテラススキルはいいんだがな
何故に10コンボ強化

491: おーがちゃんねる
はぁアマテラスにメガネバージョンとか追加してくんねぇかなぁ…

692: おーがちゃんねる
2体目のアマテラス狙いにいって5万で他被りまくってるのにアマテラスだけでなくて怒りのあまりアプリ消しちまった
また明日には復活するかもだけど、なんでアマテラスだけ出ないんだよしね

700: おーがちゃんねる
>>692
あと2万ででる

694: おーがちゃんねる
アマテラスは確定で出るじゃん

695: おーがちゃんねる
>>694
2体目だよカス
確定分は買ったわ

703: おーがちゃんねる
アマテラス2体いるの

705: おーがちゃんねる
リーダーと助っ人用でしょ


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生