MONS_1588


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
910: おーがちゃんねる
そろそろカーリー極醒来るかな
今のまま強化されるならゼラも入りそうだしrxもコマさんも持ってないのにゼラ2体持ってる俺からしたらすごく楽しみ

918: おーがちゃんねる
>>910
なんで多色のカーリーでゼラが使えるんだよ
頭大丈夫か?

928: おーがちゃんねる
>>918
多色だとゼラ使えないんだ
最近復帰して持ってるだけで使えるパーティないから性能とかあんまり見てないんだよね
頭は大丈夫だよ心配ありがとう

943: おーがちゃんねる
>>928
気にすんなみんな久々きた進化がgmで荒れてるだけで悪意はないから

949: おーがちゃんねる
>>943
ありがとう
来月あたりになんかでかいイベントがあるんでしょ?
それに期待だね

950: おーがちゃんねる
>>928
多色って結局のところリーダーの主属性に染めるのが一番火力出るしゼラだとスキル的にも相性悪いし微妙じゃん

963: おーがちゃんねる
>>950
スキル見てみたら木と回復の2色陣なんだね
そういやこのスキル一個で追い打ちしながらムコカンできるから強いみたいなの聞いたことがあったわ
使ったことないから全然覚えてなかった
ならやっぱもう木の強いリーダーは来ないだろうし使いどころあんまりなさそうだな

915: おーがちゃんねる
楓、カンナ、カーリー、スクルドらここらへんの古株はよ極醒してやれよとは思う

920: おーがちゃんねる
>>915
カエデとスクルドは来月のガンフェスには来るんじゃね
雷太産はさよならー

916: おーがちゃんねる
ゼラなんて飛び抜けて先頭走ってるのに来るわけない

921: おーがちゃんねる
カーリー極で多色ムコカン実装の可能性に震える

932: おーがちゃんねる
これで今月の自社キャラ強化は終わりか

936: おーがちゃんねる
>>932
どっちかって言うと3月末分がガンフェスとかでズレ込んだ感じ

まあ4月末分も同じようにズレ込んだら今月これだけになるかもしれんけど

937: おーがちゃんねる
前の極性から何ヶ月たった?

951: おーがちゃんねる
意味のない究極やめよ?

956: おーがちゃんねる
>>951
意味のある究極とは?

968: おーがちゃんねる
>>956
そんなことも聞かないとわからんのか
頭悪すぎ

980: おーがちゃんねる
>>968
具体的に答えよう!

962: おーがちゃんねる
こんな極性でもなんでもない進化させて何がしたいん?


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生