IMG_2358
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
505: おーがちゃんねる
追加攻撃ほんまいらねぇ...
まさか大ちゃんこれがゼラの代わりになるとでも思ってんのか?

638: おーがちゃんねる
追い打ちが本当に意味不明過ぎる
全く必要ない覚醒

639: おーがちゃんねる
>>638
ほんとぉ?

641: おーがちゃんねる
>>638
ゼラ前提とかリーダー前提で考えるからじゃ

652: おーがちゃんねる
>>638
チャレダンとかでスキブ2毒2スキル軽いサブとして使うかもしれないだろ
あるに越したことはない

647: おーがちゃんねる
バステトに追い打ちつくなら趣味編成も作れるだろ

648: おーがちゃんねる
ゼラいなくてもリーダーに追い討ちは結構無駄だよな

653: おーがちゃんねる
>>648
さすがにない
サブに自由が出来る
入れたくない追い打ちキャラも入れなくてすむ
カミムスビ使ってなかったのか

667: おーがちゃんねる
>>653
木属性のパーティーって大抵ゼラが入るから
クソ猫をメインサブどっちで使ってもゼラと追い撃ちが被るって実質の覚醒数を1枠削ってきたんだと思うの

675: おーがちゃんねる
>>667
ゼラちんには神タイプついてませんから

677: おーがちゃんねる
>>667
ゼラ持ってないやつも居るし
趣味リーダーに好きな編成を組もうと思うと追い打ちは結構ネックになるんだが
バステトはリーダー縛りでもないし

660: おーがちゃんねる
????「超転生で大幅強化はしたくないな。せや、リーダー運用したらどうせゼラ入れるだろうから、追い撃ち被らせとこ!」

664: おーがちゃんねる
木リーダーで追い討ちはいらんわ
ゼラ入れないとか今ありえんし

672: おーがちゃんねる
追い討ちが外れ覚醒になるとはな

683: おーがちゃんねる
追い討ちいらねえから圧縮バインドにしろ

715: おーがちゃんねる
これがー

no title


no title

これに、いい感じじゃねえか!

736: おーがちゃんねる
バステトが追い討ち持ってるからサブ全部エデーデでループさせる

740: おーがちゃんねる
>>736
バスにゃんの上のゼラや傘も爆速で溜まるし最強だろこれ


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

単体で見るとスキブ2追い打ち4ターンのダンジョンボーナス持ちっていう強キャラなのよ
まあでも素でバインド耐性は欲しかったね、バインド耐性は標準装備時代



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生