705: おーがちゃんねる
女子力出来たモミ 
もう一個泥強ちょうだい 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
716: おーがちゃんねる
>>705
ネヴァンの価値は30って攻撃力にあるのに…

723: おーがちゃんねる
>>716
何故かもう二体いるのでセーフ

728: おーがちゃんねる
>>705
これ実際メル越えてね

751: おーがちゃんねる
>>728
メルには追撃がありますから

765: おーがちゃんねる
>>705
タマミツネ武器の方が良くない?

783: おーがちゃんねる
>>765
ステ画面映えしなかった

no title

710: おーがちゃんねる
ネバネバネバネバ敗北者!

714: おーがちゃんねる
…?
なんでモミのネヴァン神キラーつけてるモミ?
当時のモミは何を考えて

739: おーがちゃんねる
ネヴァンブロスでHPモリモリにしたいけどアマツもプレーナも属性的に入らないから辛い


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ネヴァン回復3振りで回復強化継承すると4つけしで7200くらい回復する
つまりメル…
ちょとまって
ネヴァン激アツファンタスティックエブリディなんですけど
エイルの代わりに入れるしかないw
と検討中
ネヴァン進化で回復ドロ強3個は強いけど結局水で悪魔だとメルの下位互換なんだよなぁ
スキルもメルのが軽いし
LSが神縛りとか色の噛み合わせ的にどうしてもって時以外は変わらず倉庫番になりそうだ
ネヴァンの強さがまじでわかりません
回復泥強?
ネヴァン回復力高いから
メルみたいに使えそう
火力無くても成り立つ枠だから
攻撃力は気にならなさそう
究極進化で呪剣の溟手神・ネヴァンをゲット!!覚醒スキルに回復ドロップ強化を3個持っているのは良い。攻撃力の低さを回復力で補っている感じだね。2ターンの間、敵の防御力が0+2ターンヘイストのスキルは唯一無二。アシスト設定する事により練磨の闘技場で役立ちます(^_^) #パズドラ pic.twitter.com/UkaZFZHIV1
ひと段落したので

ネヴァンは新たな回復ドロ強3持ちですねー
カナン無かったり、エイル作ってない人は良いかも

ただし、火力のかけらもないのであくまで繋ぎで
#パズドラ pic.twitter.com/XfSiwHnZD3


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生