スクリーンショット 2019-04-09 12.13.30
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
161: おーがちゃんねる
バステトのダンジョンボーナスって嫌がらせか?
それとも普通に使えるのかな

164: おーがちゃんねる
スキル軽いしブレス継承してヴェロヴェロ中級とかで使えるやろ知らんけど

181: おーがちゃんねる
バステトってLFヴェロアS超覚醒ダンジョン泥バステト4でポチポチやる為に作られたんでしょ?

197: おーがちゃんねる
サブでめちゃくちゃ優秀じゃん猫さん

200: おーがちゃんねる
>>197
追撃いらない
スキル貧弱

198: おーがちゃんねる
ゼラでよくね

199: おーがちゃんねる
ゼラに勝ってる所無くね

201: おーがちゃんねる
猫がサブでどこがめちゃくちゃ優秀なのかは理解出来ないがプレイヤーはそれぞれだからな

209: おーがちゃんねる
>>201
素で追加攻撃、毒2持ち
超覚醒で、7コン3or雲orテープorバインド耐性も選べる

更にスキルで指減少対策が出来る上、スキルターン軽いからアシストベースにもなる

サブ限定だが、どこが弱いの?

223: おーがちゃんねる
>>209
素のスキルがコミな上に4ターンと軽いってほどでもない
素のスキルがコミだから良スキル継承前提で装備のバインド耐性には頼れない
その前提だと超覚醒でバインド選ぶ前提になるから雲もテープも7コンも無意味
あえてそれらを選んだらバインドされる
マルチでは超覚醒の強みすらない
ステは平凡で覚醒も並み

どこがめちゃくちゃ優秀なの?
お前のボックスの中では優秀なのは認めてやってるんだから満足しとけよ

283: おーがちゃんねる
>>223
ゼラ帽子持ってないの?
まぁゼラ帽子アシストするくらいならゼラ使うけどな

203: おーがちゃんねる
え、バステト強いじゃん

204: おーがちゃんねる
バステトはサブとして優秀
毒2、7コン2、超覚醒バインド、追加攻撃でかなり完璧
一応指対策も出来るし、スキルターン軽いから強力なスキルの継承も可能

205: おーがちゃんねる
スキル軽いからなんでも継承できるんだよなぁ、ゼラ継承でいいな
LFで毒80%あるのもでかい
超覚醒はバインド耐性

210: おーがちゃんねる
>>205
ゼラ継承なら帽子にして超覚醒もコンボ強化にしようよ

206: おーがちゃんねる
追加攻撃何個積むんだ?

212: おーがちゃんねる
猫はスキルがコミなのがほんと痛い
せめて2ターンにしろ

216: おーがちゃんねる
猫はゼラもらってない人にはかなり有用やな
リーダスキルは木属性は強すぎてリーダーとしての運用はないかな

218: おーがちゃんねる
猫毒2はまあ悪くないよな
ゼラ武器付けてバインド付けりゃゼラのスキル打てるし悪くない

220: おーがちゃんねる
>>218
ゼラでいいわw

225: おーがちゃんねる
>>218
そもそもゼラ持ってない人の救済にもなってねぇしww
毒耐性武器持ってない人用ですね…

221: おーがちゃんねる
それを言っちゃあおしまいよ

240: おーがちゃんねる
バステトがスキルそのまんまって事は
全体攻撃じゃないと突破出来ない
ランダン来るわ
敵1000匹いるとか

251: おーがちゃんねる
>>240
敵1000匹!あのー、ご、5個消しでいいのでは?

253: おーがちゃんねる
>>251
3個消ししかできない制限のダンジョンかもしれん

255: おーがちゃんねる
>>253
うわー
その発言、おまえさ、無王冠だろ

254: おーがちゃんねる
>>251
あのさ、全体攻撃バッチいいんだよ

無能エアプ

246: おーがちゃんねる
高望みなんだろうけど追い打ちがバインド耐性だったらよかったのに

247: おーがちゃんねる
そりゃ星5が強くなったらだめでしょ

268: おーがちゃんねる
バステトは傘アシストでサブで輝くから・・・


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生