401: おーがちゃんねる
生徒手帳取るのに全部銅メダルが落ちた場合何周せなならんの? 
僕馬鹿やけ分からん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
457: おーがちゃんねる
>>401
平均5個落ちた場合125周

415: おーがちゃんねる
虹1つ取るのに金5つ。
金1つ取るのに銀5つ。
銀1つ取るのに銅5つ。
25x25x25=15,625個居るんかボケしね。

422: おーがちゃんねる
>>415
どんな計算だよ

424: おーがちゃんねる
>>415
馬鹿奴が…。
25x5x5=625

426: おーがちゃんねる
>>415
ちゃんと勉強もしとけよ。5枚×4種類=20枚

430: おーがちゃんねる
>>426
ありがたやー

427: おーがちゃんねる
>>415
5x5x5=125個でした

418: おーがちゃんねる
アレキサンドライト終身刑思い出したわ

473: おーがちゃんねる
この手帳って虹メダルか石前提なんか
スタミナ450ある私(JKでEカップ)が2日やって金手帳3個なんだが
約1日1,5個金手帳をゲットでき残り22個稼ぐにはあと14日かかる つまり期限切れである

485: おーがちゃんねる
>>473
途中でランク上がってスタミナ全快するの込みの計算なんじゃね?
ランク高くてもう上がらないような奴は知らん

487: おーがちゃんねる
>>473
自演マルチ前提だろうな

488: おーがちゃんねる
>>473
つ 異形4倍

489: おーがちゃんねる
手帳交換しても使わないと思う
木馬 眼帯 木刀 ミラブレ持ってるから手帳に出番はない

490: おーがちゃんねる
手帳は木馬にすら劣るし使い道なんてない

491: おーがちゃんねる
もしかして現状闇メタエドだけ所持してればよくねパズル上手なら闇メタだけでもよくね武器は木馬で足りるしさ

492: おーがちゃんねる
手帳は作成難易度高い割に
良い物とは思えない

496: おーがちゃんねる
なんも考えないでやってたが手帳そんなつらいのかw

497: おーがちゃんねる
荒れてるなー

499: おーがちゃんねる
手帳が眼帯と同じ覚醒なら全力で取りに行くし交換の数も納得なんだけどな

507: おーがちゃんねる
>>499
眼帯は8年間の集大成武器だぞ
これの80%以上版出てもかなり評価するけどな

502: おーがちゃんねる
上の方回れば金銀落ちるから特に変わりない
文句言ってるのは下回ってる奴等だけやろ

505: おーがちゃんねる
手帳への批評すごいな
俺的には作るのにあんまし苦じゃなかったけどなぁ

514: おーがちゃんねる
>>505
…もしかして批判て言いたかったの?

531: おーがちゃんねる
>>514
調べてみたけど少し違うっぽいな恥ずかしい限りだ

508: おーがちゃんねる
LFヴェロアで上級二倍ポチポチが楽

509: おーがちゃんねる
>>508
編成kwsk

521: おーがちゃんねる
>>509
no title

これでやってる
無銘の剣もバイソンも代用効くから楽よ

537: おーがちゃんねる
>>521
ありがとう
代用って何が使えるの?

541: おーがちゃんねる
>>537
ごめんID変わったけど
無銘の剣はブリュンヒルデとか、バイソンはブラキとかグリムジョーとか適当なやつで代用効くよ

543: おーがちゃんねる
>>541
色々ありがとう
それで組んでいってみる
522: おーがちゃんねる
この時点で手帳が第二のアギダインになると予想できた者は誰もいなかった… 

527: おーがちゃんねる
>>522 
なるだろうね。指奪い上書きで耐性持ちは唯一無二 

530: おーがちゃんねる
>>522 
そうなったときに備えてとっておけばマウントとれるぞ!がんばれ! 


引用元: 2ch.sc



参考

D3YNrOXUIAEv3zI



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生