スクリーンショット 2019-04-09 12.11.43
スクリーンショット 2019-04-09 12.12.06

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
7×6マッハ強くね?

5: おーがちゃんねる
弱いです

20: おーがちゃんねる
だからマッハ文朱はリーダーで使うもんじゃねーってば

26: おーがちゃんねる
マッハはスキブ3くらいは欲しかったなぁ
それなら76リーダーやサレーネやヴェロアのサブに入れて即チェンジでそこそこ使えたかも知れないのに
結局アシスト使用がメインならスキル変わらない時点で進化しようが無意味ですよ

32: おーがちゃんねる
>>26
そうなんだよね。
覚醒転生待ったほうがいい。
進化素材の無駄遣い

51: おーがちゃんねる
マッハ劣化してる

69: おーがちゃんねる
今頃分岐だと完全に周回遅れの進化だから、そりゃ強くならないよねって
マッハは特殊な役割あるから強化も意味があるっちゃ有るだろうけど
モリグーは覚醒増えたね以上のものは何もない

93: おーがちゃんねる
モリグーもマッハも持ってない人めっちゃ多そう
5魔女コンプしてる方が多いんじゃないの

302: おーがちゃんねる
76マッハ流行る

313: おーがちゃんねる
マッハGOGOって極性残してるからまあ
ゼラたか早く極醒してくれや

345: おーがちゃんねる
マッハスキチャあるし76によくね?

354: おーがちゃんねる
>>345
マッハ自体についてるスキチャが76チェンジにどう影響あるのか教えてくれよw

347: おーがちゃんねる
L学園ウルカ
Fジンオウガ
リダチェンで76マッハオウガ爆誕

353: おーがちゃんねる
マッハやモリグーはまだ極性を残している

358: おーがちゃんねる
マッハはイラスト含めてスキル以外いいな
モリグーは・・・

359: おーがちゃんねる
マッハが動画で流れたとき極醒きた!と一瞬思ったやついっぱいいるだろ

364: おーがちゃんねる
マッハどっちにするかな
確実に7コンボとか俺には出来ん
メインとサブ両方いるんだが

449: おーがちゃんねる
マッハから可能性を感じるんだが相方はマドゥ降三世士郎あたりになるのかね

450: おーがちゃんねる
ござみょんは76前提だからマッハとは組めない
士郎と組ませたら強いかもだけどそんなん素直に士郎ミラーでいいしな

468: おーがちゃんねる
マッハたそのLSは周回向きがよかったなあ
なんやねん4色とか7コンボとか面倒やねん!

471: おーがちゃんねる
マッハの使い道について考えても虚しくなるだけだぞ

550: おーがちゃんねる
76リダチェンマッハって普通に強くない?
よわい?

560: おーがちゃんねる
>>550
強いけどメンドイ

630: おーがちゃんねる
マッハLSつええけどマッハってリーダーで使う?
凛やADKみたいなリーダーにアシストするもんだよね?

631: おーがちゃんねる
マッハはスキブ武器になるのが一番の教科だったんだけどな…
スキル変わらない限り本体はどうしようもないわ

635: おーがちゃんねる
極醒マッハはさすがにリダチェン変更するよな

636: おーがちゃんねる
マッハ強いって76にでもするの?
どっちみち無効貫通で詰みそうだけど

644: おーがちゃんねる
>>636
76にするとパイモンの性能がバグる


引用元: 2ch.sc


マッハ!弐(字幕版)
トニー・ジャー
2016-10-01



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生