5181
5182
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応


4/14(日)イオンモール常滑で実施されるガンホーフェスティバル2019【全国ツアー】から登場予定の新降臨モンスターの図鑑画面をゲットしました! このモンスターはアシスト進化が可能です! #パズドラレーダー #パズドラ pic.twitter.com/ckMorUBmrR
@pad_sexy /人ºωº人\<僕と契約して魔法少女になってよ!?
@pad_sexy なんで行ける時に限ってこれなの🤔
@pad_sexy かわいい😍
ムラコの方が可愛いけどね😜
@pad_sexy こんな可愛い顔して鬼畜ダンジョンなんですね分かります。
@pad_sexy 遅延して軽減貼るのワロタwwwww
かわいいwwwww
@pad_sexy なんで軽減ターンハガマルより長いんですか
光列と回復ドロ強つくから光パにはアシストありかな
回復泥強に光列武器って強くね?
光列武器ですか…LS色々と求めてますけど…
亜光、麻鉱。
お前達は動くな。
楊端和の軍勢と飛信隊を前に呼べ。
列尾は奴らに落とさせる

管理人のつぶやき

光列2はサレーネ、ギガ編成と相性良くて結構使ってるけど攻撃強化2ある無銘の剣の偉大さよおおハルトマン

Dq-6mnoVYAEu5Ns


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生