top

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
218: おーがちゃんねる
シェヘラクソのギミックバカバカしすぎるわ
ワイワイのコミ仕様とも相まって最クソダンジョンだと思うわ
絶対ゲキヤス製だろこれ

220: おーがちゃんねる
この程度でクソとかいってるやつはパズドラ向いてないぞ

227: おーがちゃんねる
無効ラインも高めでゴリゴリ削れたからそんなに苦労はしなかった
カウントダウンタイプっぽかったから初見クリアは無理かなと思ったけどなんか同じ話し始めたし

248: おーがちゃんねる
ワイワイ壊滅級さえ終われば後は楽なんだが
全然スキル使わないミラボレアスとか変なのが多い

249: おーがちゃんねる
yyは遅延食らわなかったやつがちゃんとしてないと延々と終わらない

251: おーがちゃんねる
最近の降臨壊滅ワイワイは触ってすらいないわ
スタミナの無駄

253: おーがちゃんねる
今回の降臨は仲間に殺されうるからな

257: おーがちゃんねる
仕様がクソすぎて切断ゲーだもんな
クリアすらできなくなる

261: おーがちゃんねる
>>257
3人いたら弱体化するシステム作れるのは
一周回って天才だわ

262: おーがちゃんねる
YYは介護を楽しむとかいうモミジワード

263: おーがちゃんねる
打ち合わせしてyyするなら役割分担できるからいいけど野良は超覚醒も無いのに常にワンパンできる編成でなおかつ他人が耐性積んでなくても対応できるようにしとかないといけないし面倒

265: おーがちゃんねる
ソロの時と比べて特別有利になるわけでもないしなんなら足引っ張られることもあるのにバッジも超覚醒も使えないってなんですか

266: おーがちゃんねる
yy壊滅は切断安定

267: おーがちゃんねる
需要ないんだよ消えろ消えろ

271: おーがちゃんねる
切断厨消えろよ

370: おーがちゃんねる
シェヘラザードYY地獄すぎワロタwww超暗闇、毎ターン毒の海、テープ、雲www先行の奴が対策してないと全部こっちに来て理不尽すぎワロタwww

376: おーがちゃんねる
>>370
これもう運営は「ワイワイは切断するのが正義」って言ってるレヴェルだよな
だからワイワイの方は放置する

420: おーがちゃんねる
>>376
今回のは切断されてもまあしょうがないかって感じるレベルで酷すぎる

373: おーがちゃんねる
俺は切断せずにクリアしたぞ!5~6回理不尽に殺されたわ

375: おーがちゃんねる
対策できない奴が寄生しにYY行くんだから当然モミンゴねぇ…

378: おーがちゃんねる
3Yは個々の盤面を用意してくれるとかしてくれてもいいと思うの
全然ワイワイ出来ん

389: おーがちゃんねる
>>378
〇〇ターンの間強化ドロが降ってくるとかいう一時期ゴリ押されてたスキルを否定しちゃうのでモミ

379: おーがちゃんねる
降臨YYは石回収以外なんのメリットもないモミね

383: おーがちゃんねる
ワイワイ(ギスギス)

384: おーがちゃんねる
ギスギスだよな
高速低コンボ抜けで次のヤツ欠損し続けたり害悪ギミック食らったり

388: おーがちゃんねる
気にせず切っちゃうのがモミ

390: おーがちゃんねる
yy降臨だと切断してくれるやつファインプレーになるという

400: おーがちゃんねる
YYでパズルミスったら他の人にナイス連打して貰えた
俺も嬉しくてナイスを連打で返してあげた
こういう心と心を通わせられる相手とマルチできると楽しいよね


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生