IMG_2358
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
270: おーがちゃんねる
REX交換しておけば良かったドラねぇ
バスにゃんの為にREXが欲しいドラ

5130


273: おーがちゃんねる
ターディスだろ
公式がターディス難民を煽ってたけど

274: おーがちゃんねる
Rexいれるやつはまじで編成センスねーわ
ターディス一択じゃん
俺?もっとりゃん!!

276: おーがちゃんねる
>>274
これはわかる
せっかくバステトなんだからガンダー入れようよ

277: おーがちゃんねる
ターディス難民よりバステト全部売ってしまったバステト難民が一番可哀想だけどなw

278: おーがちゃんねる
かといってゼラをいれたら、これもまた猫じゃなくていいじゃん。となる
つまり、猫じゃなくていい

279: おーがちゃんねる
まぁ別に敢えてバス猫使う理由もないし
見た目以外で難民なんておらんやろ

283: おーがちゃんねる
そもそも最強、効率厨はバステト使わないしな

285: おーがちゃんねる
ターディスの回復力強化も少しは役に立つしな

286: おーがちゃんねる
最強テンプレはバステト光バステトモミジまでは確定モミ

291: おーがちゃんねる
コマさんかRXいたらバステト使わなくね?
これサブ運用無理だろうし

292: おーがちゃんねる
とりあえずゼラ2体つっこまないと落ち着かないモミ

296: おーがちゃんねる
コマさんとRXとガイルが居なければ使ってた

299: おーがちゃんねる
REX2体ループならゼラゼラゼラターディスの方が良いもんな
と言うかもうゼラ積めリーダーはお腹一杯です

301: おーがちゃんねる
ターディス使ってやるからスキブ寄越せ

303: おーがちゃんねる
猫が素で毒耐性持ってるってのもREXとは相性悪いな

306: おーがちゃんねる
バステトってRXの毒耐性枠に入る?

309: おーがちゃんねる
>>306
毒とかモミジ艦隊の ”陣” で吹き飛ばせばいいだけなんだょなあ…

311: おーがちゃんねる
>>309
よくバインドされてな痺れてるからモミジはダメ

314: おーがちゃんねる
>>311
”装備” でケアすれば余裕なんだょなぁ…
モミジ最強なんだょなぁ…

307: おーがちゃんねる
木リーダーにはコマさんという高すぎる壁がある

310: おーがちゃんねる
コマはあいつのせいでいいイメージない聞きたくもない

312: おーがちゃんねる
ブラキでよくね?ってなりそう

315: おーがちゃんねる
10コンボつらい

317: おーがちゃんねる
RX猫で画期的なパーティ作れそうだと思ったけど特に思いつかなかった

975: おーがちゃんねる
バステト作ってから気付いたけどターディス持ってなかったモミ、ガンダーとかいうクソ犬でいいモミ?

979: おーがちゃんねる
>>975
ええぞ

993: おーがちゃんねる
>>979
お邪魔2つに指と泥強持っててこいつ地味に強いモミね


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生