texture_03575
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
392: おーがちゃんねる
シェヘラザード石使ってミリ残ししたら全回復しやがった。こういう嫌がらせばっかりしてるから人減るんだと実感した。やめたわw

394: おーがちゃんねる
ミリ残しで予告なし発狂来ないだけマシだろ

395: おーがちゃんねる
>>394
コンテ前提ならHP全回復の方がたち悪いぞ

397: おーがちゃんねる
>>394
これ
ミリ残しからの即死はガチのマジでウソコだと思ってる

シェヘラお姉さん優しい

400: おーがちゃんねる
>>394
むかーしノアドラに何度も殺された事を考えるとな

396: おーがちゃんねる
体力発狂ないのは知ってたけど根性ラインまで削るとやっぱり何かしらしてくるんだな

403: おーがちゃんねる
グラトはマジですごい
20%以下で予告なし最優先発狂
虚無+100万以上のダメージ+猛毒花火

405: おーがちゃんねる
HP全回復の被害者で村井のヘラニクス思い出す
あれは最後の輝きだった

406: おーがちゃんねる
殴り合いで倒せるならいくらでも殴り合いするよ
大概のボスが発狂クソゲーだからどうしてもワンパン編成ゲーになるだけで
コンテ石回収ノルマとかあるのか知らないけどクソパターン即死ゲーはユーザー萎えるだけじゃないのかね

408: おーがちゃんねる
無効持ちが予告無し発狂って頭おかしいからなぁ

409: おーがちゃんねる
そんな超必殺技を繰り出すグラトが
味方になったら超強いなら許せるんだけどな

410: おーがちゃんねる
発狂なんていくらでも対策しようがあろうに
よくそんなことで文句言えるよな
敵の体力瀕死ラインになったら発狂なんて当たり前すぎてなんとも思わんわ
ヌルゲーマー多いんだな意外と

439: おーがちゃんねる
>>410
アルフェッカやヒノカグツチやクトゥルフみたいなのはやめて

418: おーがちゃんねる
どんだけ超ダメージ与えてもフレンドの複属性が吸収されたら戻ってくる
これならユーザー側もどんだけ毒消しまくっても自動回復1個でも積んでたら生き残るべきじゃないの?

420: おーがちゃんねる
対策方法・・・防御スキルも剥がされるから対策不可!無効貫通追い打ちワンパンしよう!

427: おーがちゃんねる
グラト実装時期が運営が1番調子こいてた時代だと思う

437: おーがちゃんねる
>>427
直前のディアラは
コンボ吸収しないし威嚇が通るし虚無の波動も撃たないから
グラトがひたすら意地悪なだけでは…

457: おーがちゃんねる
>>437
ソティス、ビシュヌ、イルシックス、ノアドラ、マシンアテナ、グラト
数々のクソコミモンスターが連発されてた時期ってここら辺じゃね?しかも当時吸収無効どころか追い討ちすら対策なかったからな

490: おーがちゃんねる
>>427
でもグラとはマルチで雑魚いし…

431: おーがちゃんねる
いやもうクリアしましたから
逆に聞くけどおまえらはなんなら満足するの?
瀕死の敵がHP回復しても発狂してもぶちギレてるし

434: おーがちゃんねる
>>431
1ターン溜めてから発狂とかなら許せる

440: おーがちゃんねる
>>434
いたったーん貯めたらそのターンで殺されるじゃん

443: おーがちゃんねる
根性周りはパズドラのゲームシステムの限界を感じる

446: おーがちゃんねる
最近難易度デフレしすぎじゃない?

458: おーがちゃんねる
一年前とメンツが変わらないのにまだ戦えるってもしかしてハジ飯なのか?

no title

460: おーがちゃんねる
>>458
飯は攻撃力が今も悪くないしサブがイイから強いよ
追い討ち貫通と、パーダメなきゃね
それは弱いんだが

526: おーがちゃんねる
>>458
石いくら配ろうが耐性武器配らん限り何も変わらんのよな

468: おーがちゃんねる
グラト実装時ってムコカンあったっけ?
あったとしてもクソ攻撃力け?

469: おーがちゃんねる
>>468
ムコカンは昔から205倍だぞエアプ

473: おーがちゃんねる
>>469
あ?
昔のムコカンはFFにしかついてなくて
個数も一個でキラーついてんのはクラウドくらいだった記憶があるからクソかどうか確認したんだが?

476: おーがちゃんねる
>>473
グラド実装された頃にはもうちょい増えてたぞ
もういいだろ
黙ってろ

483: おーがちゃんねる
>>476
ムコカン二個になったのはペルソナの番長が初じゃなかったっけ?
それまではコミ攻撃力だったろグラトワンパンが普通だったんか?

470: おーがちゃんねる
うち間違えた
2.5倍な
揚げ足とルやついたら死ね

479: おーがちゃんねる
潜在覚醒もなかったしな

480: おーがちゃんねる
グラトの時は無効貫通ないよ

486: おーがちゃんねる
グラト実装   2017年4月2日
無効貫通実装 2017年7月14日

501: おーがちゃんねる
貫通無い時代のグラトはまだ調節でワンチャンあったからいいけど
追撃無い時代のオルファリオンは本当に頭イってると思う


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生