top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
929: おーがちゃんねる
シェヘラのせいで萎えたユーザー多そう
クソギミックやりすぎ

932: おーがちゃんねる
シェヘラザードはmtgですら全環境で禁止カードになるぐらいクソだからね

933: おーがちゃんねる
シェヘラはヌルヌルの方でしょ
YYが魔境なだけで

937: おーがちゃんねる
属性吸収なかったら許せたかも

943: おーがちゃんねる
電車で隣に座ってる大学生の女の子がシェヘラの攻略方法を話してるモミ

948: おーがちゃんねる
無効もつまらんし吸収5連発くらいのダンジョン作ってみるかい

949: おーがちゃんねる
降臨がめちゃくちゃ高難易度とかおかしいでしょ
高難易度コンテンツは闘技場ってのがあるのに

950: おーがちゃんねる
今回のは面倒だけど貫通なしでいけるんじゃない
耐久性は必要だと思うけど

953: おーがちゃんねる
まぁ降臨っていっても超転生の素材降臨みたいなもんだからな

955: おーがちゃんねる
なにがなんでもムコカンと追い討ちをさせたい運営

957: おーがちゃんねる
昔の降臨ってこれよりやばかったんじゃねーの
石ジャブしないと勝てなかったんだろ

958: おーがちゃんねる
でも取る価値あったからね

961: おーがちゃんねる
9個生成+縦に回復の2コンボだけで余裕だからな
パズルの必要すらない

964: おーがちゃんねる
シェヘラザード根性発動させたらどうなんの?
即死?

970: おーがちゃんねる
>>964
全快 なんか根性消したのに味方が奇跡のセルフ根性発動させてた

968: おーがちゃんねる
シェヘラザードたそのお話ずっと聞いてたら「今夜はここまでどす」ってゆって覚醒無効から撲殺されたモミ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生