811e84a8
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
104: おーがちゃんねる
無効貫通スキルキタwww

105: おーがちゃんねる
無効貫通スキルとかあったところで

106: おーがちゃんねる
はー
初のスキルムコカンがこんな
男キャラかよ

108: おーがちゃんねる
多色の救済きたぞ引けよお前ら

109: おーがちゃんねる
30ターンwww

121: おーがちゃんねる
やっと多色使えるのか・・ガチャを引けばな・・

138: おーがちゃんねる
>>121
フェス限(おそらく星7)やぞ・・・

122: おーがちゃんねる
こういうことも、できるモミよ

124: おーがちゃんねる
こういうことも、できるんだよ(無効貫通)

123: おーがちゃんねる
遂に出しちまったな…実装してはならないスキルを…

126: おーがちゃんねる
多色復権ですわコレ

127: おーがちゃんねる
ほんとオワドラだな
ガーブレを修正するんじゃなくて
こうやって昔の風神みたいに課金煽るんだね

128: おーがちゃんねる
無効貫通スキルwww

129: おーがちゃんねる
遂に無効貫通スキルwwwwwww

132: おーがちゃんねる
新時代きちゃうな~これ

134: おーがちゃんねる
これにはリーチェもにっこり

136: おーがちゃんねる
使えるかな…
30ターンだぞ?

142: おーがちゃんねる
>>136

っジンオウガさん

143: おーがちゃんねる
>>136
絶対優秀な装備にするゾ

137: おーがちゃんねる
多色のムコカン救済考えるのめんどいからフェス限のスキルに付けました😎

150: おーがちゃんねる
>>137
ガーブレにムコカンつければいいけど
そういうのはユーザーが喜ぶので絶対にやらないと決めてるので。

140: おーがちゃんねる
まぁ
近々○色以下吸収が実装されるのは間違いないなwww

144: おーがちゃんねる
あーあ無効無効出しちゃったか
無効に次ぐ壁ギミックが出ますよ

151: おーがちゃんねる
多色救済か

162: おーがちゃんねる
>>151
そして活用するのは単色とコンボパ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

結局コンボ単色パで使われると思うんだけど、リーダースキル調整やガブレ調整よりソッチの方が安全だっていう運営の判断なんだろうか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生