D3yXcbDU8AEzUJn

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
861: おーがちゃんねる
シェリングフォードってコナンコラボってわけじゃなくてクロマギキャラなのか

862: おーがちゃんねる
言うて青山がホームズ描きましたってだけのキャラじゃん

870: おーがちゃんねる
フェス限が名探偵とかほんとこれもうわかんねぇな

しかしここ最近の紹介は何故かプレイ動画なんだな

879: おーがちゃんねる
シャーロックシェリングフォード

881: おーがちゃんねる
新フェス限なのにクロマギ輸入のコナンコラボとか受け入れ難いんだが
スキル名が台詞なのなんとかならんのかしらモミ

895: おーがちゃんねる
>>881
これな
クロマギもコナンも全く知らない

898: おーがちゃんねる
>>881
今度から優秀キャラは無駄にクロマギを経由してパズドラ輸入になるな

クロマギ 楽しい 新キャラ強い

903: おーがちゃんねる
>>898
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

907: おーがちゃんねる
>>898
クロマギは実質パズドラカードゲームだし問題ないな

894: おーがちゃんねる
西の名探偵

897: おーがちゃんねる
イラストこれ
 
使い回しなのかよ!!

どぉーーーなってんだよパズドラ

913: おーがちゃんねる
シェリングフォードはホームズの母親の名前だったような

919: おーがちゃんねる
これコナンの作者が書き下ろしたって言ってたやつなん?

928: おーがちゃんねる
>>919
下書きだけっぽいぞ

927: おーがちゃんねる
コナン:「「シェリング・フォード」はコナン・ドイルが自分の小説の探偵を「シャーロック」と名づける前に仮につけた名前・・・」
「つまり「試作段階の名探偵ってわけさ!」」

941: おーがちゃんねる
ミルキィホームズとコラボしろモミ

949: おーがちゃんねる
>>941
俺の思考読むなよ

951: おーがちゃんねる
コラボキャラをフェス限にするのはほんま頭がふっとーしそうにアホ

960: おーがちゃんねる
>>951
フュージョン完了したので!


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生