66: おーがちゃんねる
YY二人部屋作っていったものの 
ボス初手ワンパンしないとクソダルいな 
無効貫通盤面睨んでる間に時間切れた 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
68: おーがちゃんねる
yyの難易度が鬼畜だわ

69: おーがちゃんねる
yy他の奴ら毒耐性なしの時以外安定してきた

70: おーがちゃんねる
ワイワイって石回収したらやる意味なくね?
ソロ周回のが安定するし早いぞ

75: おーがちゃんねる
>>70
その石回収が苦行

73: おーがちゃんねる
ワイワイしている時はニートコンプレックスも解消できるよね
俺のほうが偉いんだ!

76: おーがちゃんねる
ワイワイなんてサブアカとやるに限るわ
野良の継承無し潜在無しサブめちゃくちゃのカイジとなんてやってられん

77: おーがちゃんねる
ギミック満載のワイワイをやるたびに耐性の意味を考えてしまう

80: おーがちゃんねる
YYだと難易度跳ね上がるな

88: おーがちゃんねる
これからシェヘラやろうと思うんだがせっかくの新ダンジョンなんで初見ワイワイしたいんだが耐性や対策スキル教えてくれ

新リーダーの花梨かミラボで考えてる

89: おーがちゃんねる
>>88
暗闇と毒は100にしとけ

92: おーがちゃんねる
>>89
サンクス
雲もあるみたいだがそれはいらんのか
とりあえず花梨で下に入ってワイワイしてくるわ

90: おーがちゃんねる
耐性ゼロで入ってくるやつはアホなのかな…
毒の海も暗闇も雲も全部くらいやがったよ…
LF青セイバーにエド、アマツ、イデアル、リーチェのガチャだけはたくさん引いてそうなパーティなのに耐性ゼロ
そんなわけないでしょ…

96: おーがちゃんねる
>>90
アシスト無しの闇メタと一緒だったけど
パズルはクソ上手かったぞ4秒で落とし最大組んでたな
ガチガチのオルタは速攻死んだけど

93: おーがちゃんねる
yyにオルタできてムコカン出来るのオルタだけのアホいるよな

94: おーがちゃんねる
このパーティーで今のところyy9割
Fは毒3つ

no title

99: おーがちゃんねる
YYでメリットがあったことある?

107: おーがちゃんねる
YYで切断に対してキレる人いるけど2人マルチみたいなメリット皆無な上に超覚醒反映されないとかわけわからん仕様だから切断は仕方ないと思ってる

108: おーがちゃんねる
>>107
ソロなんてクリアできて当たり前のヌルゲーじゃん
yyでクリアできて本当のクリアだよ
特に仲間2人を介護してクリアできたら完全クリア

109: おーがちゃんねる
切断するときは切断部屋作ってるわ
最低限のマナー

117: おーがちゃんねる
>>109
こういうの公式でアナウンスして欲しいわ
最近のワイワイ切断するやつ大杉


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生