10: おーがちゃんねる
ふと思ったが 
ミラボレアスはL字組み追い討ち無効貫通は面倒臭いだろって散々言われてたのに 
コラボ終了直後の新ダンジョンが無効貫通+追い討ちが必要でルーレットしてくるとか中々酷いな 
もうちょっと接待してやれよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
>>10
そもそもミラボ運用するなら根性ラインまで普通に削ってからムコカンだから追い打ちは一緒に組まなくていいぞ
他キャラでワンパンした方が早いし煩わしくないから使わないけど

27: おーがちゃんねる
ミラボで行ったらお互い火力低いから最後まで普通に殴り合って終わりだった

88: おーがちゃんねる
これからシェヘラやろうと思うんだがせっかくの新ダンジョンなんで初見ワイワイしたいんだが耐性や対策スキル教えてくれ

新リーダーの花梨かミラボで考えてる

89: おーがちゃんねる
>>88
暗闇と毒は100にしとけ

92: おーがちゃんねる
>>89
サンクス
雲もあるみたいだがそれはいらんのか
とりあえず花梨で下に入ってワイワイしてくるわ

124: おーがちゃんねる
攻略みたが壊滅は9コンボ吸収かよ
ミラボレで行かずに良かったわ

128: おーがちゃんねる
>>124
ミラボでやるなら毒100%耐性でコンボ吸収切れるまで耐久だろ

131: おーがちゃんねる
>>128
誰かが毒耐性持ってないとヤバいなw
あといきなり覚醒無効からの花梨バインドもハッてなったわ

181: おーがちゃんねる
サブ垢ミラボレしか行けなさそうだが指なしで奇跡の無効貫通追い打ちしか希望がない
これでエンハないと落とせないとか星10モンハン大概にしとけよ

184: おーがちゃんねる
>>181
花梨ならサレーネバラキ27倍に無効貫通組んで追い討ち組むだけで27倍✖2、5倍✖16倍✖16倍✖2700出るど(^q^)

202: おーがちゃんねる
>>181
闇メタで勝てるぞマジで

204: おーがちゃんねる
>>202
サブにそんな高尚なリーダーいないし..
エンドラにミラボ積んでミストルテインで緑貫通狙ってみようと模索してる

247: おーがちゃんねる
やっと行けた ミラボレアスが頑張ってたわ

251: おーがちゃんねる
クロユリループ前提の強さは76リダチェンみたいに別枠にしとけ

266: おーがちゃんねる
>>251
なぜ別枠?耐久パ扱いになるんか?6.7階層ならクロユリ一体で十分だからエンハも入れれるぞ

no title

466: おーがちゃんねる
色々試したけどやっぱりクロユリミラボレアスが正義だった

パズルミスってお話2周目入っちゃったけど

551: おーがちゃんねる
性能テスト目的でオワボレアスで行ったけど楽勝だったよ
初見殺しさえ予習してれば誰でも余裕だと思う

563: おーがちゃんねる
中途半端に生き残るぐらいなら道中死ぬぐらいの弱さのやつの方が有能

568: おーがちゃんねる
>>563
ワイワイにおいて他チームの殆どは耐性無しで盤面荒らしその他を食らって難易度を10倍くらい引き上げる係だからな
しかもその尻拭いでスキル使わされてボス戦で使うものは残ってない
かと思えば最期まで全てのスキルを抱えたまま死んで行く闇メタ(未だいる)とか

570: おーがちゃんねる
>>568
それが絶妙に難易度を上げて面白い
ただコミ共を生存させるのは難しすぎて俺にはできない

576: おーがちゃんねる
>>570
でもパズルクソうま全ワンパン、全耐性編成アメンさんが超暗闇盤面引き継がされてパズルぐちゃぐちゃやって散って行ったのは可哀想だと思いました
俺は回復込み二色陣が残ってたから形で判断してパズルしてなんとか突破したけど
その後、残ったやつは普通に殴って雲食らってくれてグズグズのまま属性吸収と攻1.5倍になってまあやられましたわ

577: おーがちゃんねる
オルタよりかはミラボの方が強いと思うけどなぁ
オルタの場合hpが50以下じゃないと火力出ないけど、ミラボはhp4倍だからまず安定性が全然違う
更に操作時間延長4秒のおかげで配置対応もしやすい
スキルもミラボの方が大量の闇ドロップを確保できる分、小回りが効く

578: おーがちゃんねる
そもそもミラとオルタじゃ攻略のしかたが違うから比較にならんじゃろ

584: おーがちゃんねる
>>578
違うと言っても追い討ちも無効貫通もミラボの方がやりやすいからな
しかもオルタは無効貫通のせいでドロップ欠損したら軽減貼れないが、ミラボは闇泥確保できるから大きな差があるよ

586: おーがちゃんねる
>>584
そうか
ミラボレアスの方が強いな

592: おーがちゃんねる
クロユリミラボの安定感はヤバい
どうやっても死ねんだろこんなん

593: おーがちゃんねる
>>592
ミリ残し発狂で死にますよ

947: おーがちゃんねる
つーかシェヘラザードがいきなりミラボ殺しに来てるのな
笑うわ、ミラボぶっ壊れてた連呼してたやつの顔面ぶっ壊れてそう


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生