top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
199: おーがちゃんねる
久々に降臨初日にyyやってみたが初日ってのはギミック対策してない人こんな沢山おるとは思わなんだ。勝ち負けこだわらないならやっぱyyおもろいわ

217: おーがちゃんねる
介護される目的でyy行ったのに、自分よりクソみたいなやつばっかで笑顔になった

220: おーがちゃんねる
yy10周やってクリアできん
自分以外に耐性積んでるやつ0

223: おーがちゃんねる
yy行って来ます

301: おーがちゃんねる
YYは切断安定の仕様をいつまでも放置してるからなあ

318: おーがちゃんねる
バカの介護頑張った
6回目でやっとこ一番上クリアした

毎回毎回新しい降臨が出る度に言われてるけど何でワイワイはデメリットだけ共有するの?
スキブや耐性等メリットは一切共有しないのに何で覚醒無効とかスキル封印とかデメリットは共有するの?
どれだけ考えてパーティ組んでも他のやつが食らえばこっちまで巻き添え食って終わるじゃん
毒の海回ってくる度にほんとウンザリする
ほぼ全面超暗闇で回ってきたって回復含む二色陣くらいしか対処のしようがないじゃん

二人マルチを緩くし過ぎた反動でワイワイだけ馬鹿みたいに厳しくすんなや
せめてスタミナ半分にしろや

319: おーがちゃんねる
>>318
お疲れ様、yyはやり込み要素だから
切断で逃げるクズと比べたら立派だよ

327: おーがちゃんねる
>>318
普通ならスタミナ1/3だろ
これだけ耐性必須で数ターンも暗闇やら全面毒食らうクソダン
いちいちメンバーの耐性確認とか気軽さも楽しさもなくなる

320: おーがちゃんねる
yyは介護を楽しむところって知らない人未だにいるんだな
新規か?

322: おーがちゃんねる
yyオートマは魔境

324: おーがちゃんねる
野良yyは介護込みで楽しむくらいじゃないとハゲるよな
たまーに超絶パズル力とか見事な編成でいい意味で驚かせてくれる人と当たる事もあるし

325: おーがちゃんねる
みんなでワイワイ山本大介護しろ

326: おーがちゃんねる
ソロならストレス皆無だぞ

329: おーがちゃんねる
なんでみんなヤマツカミ無視するん?

468: おーがちゃんねる
yy壊滅級クリアしたけど一人脱落させてしまった
完全クリアは難しいな

521: おーがちゃんねる
バステトがショボすぎてがっかりだけど
シェヘラザードのイラストかわいいわ
これで使えるモンスターだったらもっとよかったんだけどなー
YYで前の人が毒耐性なしでミスして毒花火くらい
パスしたら次の人が変換してミス→毒花火
前の人も変換してまたミス毒花火で
今回初めて切断したわ
雲暗闇耐性も追加攻撃もそろってなんも持ってないし
いじめか

524: おーがちゃんねる
>>521
今回くっそ地獄だよな、俺はYY切断せずに勝ったわ5連敗して内3回前の奴のアヌビスの毒の海で死んだ、もう切断前提のダンジョンだし今回のは切断されてもしょうがないって思うわ

526: おーがちゃんねる
>>521
俺の場合、前の人が毒耐性3個しか無かったからアヌビスまでにゼラのスキル貯めようと思って、自分のターンでは次の人の攻撃色をわざと消してターン稼いでた。そしたら毒耐性無い奴がアヌビス前に勝手に死んでくれて楽勝だった

全員生存の完全クリア目指すならどんなパーティが最適なのかな?

523: おーがちゃんねる
もうyyはサブ垢とやって切断してるわ
今回だとサブに一階で覚醒無効解除させて遅延受けさせたあとに切断した

540: おーがちゃんねる
YY結構面白くて無駄に石5個くらい溶かしてた
YYはスタミナ効率が悪すぎる

546: おーがちゃんねる
初回3y降臨は面白い全員生還は18戦で4回
花梨と衛宮が火力出るから強いわ。

548: おーがちゃんねる
YYはチートみたいな超覚醒、耐性、バッチに頼れないから難易度が程よい
時々チートじみたパズルお化けや芸術的編成に出会えるのも面白い
が、余りにもスタミナを喰いすぎる
トレードや闘技場でかき集めたピィぶち込んだ方がマシ

572: おーがちゃんねる
なるべくYYした方が楽しいから、アヌビスで1人死んで、ホルスの先制で2人目が死ぬぐらいがちょうどいいかな

622: おーがちゃんねる
新yyはセルレギオス×カリンが比較的安定するわ。初手だけは勘弁編成だけど。
別にyy回る旨味は0だが何かやってしまう。


560: おーがちゃんねる
YYはボスワンパンできないときはパスでお願いします 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生