Dc4vaXzXkAARcBT
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
227: おーがちゃんねる
超プラスポイントの洞窟美味えな

速度効率
スタミナ効率群抜いてんねんよ

231: おーがちゃんねる
マルチで回んなきゃいけないのがダルすぎる
ソロだと夜空以下だし…

234: おーがちゃんねる
サブ垢無くても
募集サイト使えば一瞬で仲間見つかるだろ

パズドラそこまで落ちぶれてねえよ

236: おーがちゃんねる
>>234
どこのサイト?

246: おーがちゃんねる
>>236
マルチ掲示板ってアプリは既に人が居て入れない時が割と多いモミぞ
地雷と周回します(2~3周)みたいな奴に当たる確率高いけど

244: おーがちゃんねる
サブ垢使うようになって
全然使っていないけど

パズドラマルチ掲示板とか人普通に多いよ
自分で部屋立てた方が早い、
立ってる部屋入ろうとしても速攻で埋まる

248: おーがちゃんねる
ソロでもスタミナ50で良くない?
なんでダメなの?😢

252: おーがちゃんねる
ソロで50だと
マルチで25になってしまうからな

ソロ限定で50ならみんな納得する

254: おーがちゃんねる
広場を返して…

258: おーがちゃんねる
>>254
なっつ、あったなそれ
消えたんか?

259: おーがちゃんねる
なんで広場死んだの?

260: おーがちゃんねる
利用者が少なかったから
広場良かったな

264: おーがちゃんねる
広場ってアップバンクのだろ
ここでの評価高いよな(自分的には微妙だった)

コスケ&マックスがまたタッグを組んだんだから
広場も本腰あげてもいい気はするけど
コストににあった金にはならないのかもな

266: おーがちゃんねる
広場利用者少なかったって広場以上に使われてたところあるのか?

270: おーがちゃんねる
あれパズドラユーザーくらいしか使ってなかったからな
人は一番いても採算取れねえんだろ

278: おーがちゃんねる
大して広告もなかったしね
今最メジャーのアプリは広告ひどい

281: おーがちゃんねる
ヒロバは広告とかベタベタ付けてなかったから使いやすかったけど
それゆえ全然儲けにならなかったんだろうな

285: おーがちゃんねる
いや普通に広場運営してたアプバンが死に体になったから広場どころじゃなくなったんだろ

287: おーがちゃんねる
逆にマルチ掲示板の全面広告は
気持ちいいぐらいに潔いぞ

299: おーがちゃんねる
ヒロバはパズドラのマルチ募集アプリとしては良く出来てたよ
アプバンが維持出来ないならガンホーが買い取ってくれよと思ったわ
マルチが流行らないのはパズドラにとっても結局損だろうに

312: おーがちゃんねる
>>299
あの不便なマルチがある意味ってSNSマーケティングの一種じゃないの
便利にするのは損なんだと思うよ

324: おーがちゃんねる
わざわざTwitterとかで数字を貼ってマルチさせる事が狙いだとするなら
今の不便なマルチは一生改善されない

331: おーがちゃんねる
でも実際パズドラ用の垢を
上手く使ってツイッターで繋がると

楽に精霊王にクンプー・ウンマ・ロックス取れて
良いよな

ここで配布する奴も居なくなってるけど
不正が出来なくなったのか、不正するような猿が
卒業しちゃったのか分からんね


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生