376: おーがちゃんねる
クロマギキャラなのか新フェスゲンなのかよくわからないけど 

どっちなの 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
382: おーがちゃんねる
>>376
クロマギコラボキャラのフェス限だぞ
青山先生が書いた!(デザインを元に日野山が書いた)特別イラストのクロノマギアキャラだぞ!

388: おーがちゃんねる
>>382
じゃあクロマギキャラって事か
(´・ω・`)

ガンコラでもないのにクロマギキャラ当たり前のようにガチャにいておかしいよなwww

641: おーがちゃんねる
クロマギ経由のキャラは強い

パズドラ クロマギキャラ 強すぎる

パズドラ ゼータ花梨ライザ 強くて楽しい

クロマギ 楽しい みんなやってる


クロマギ最高

654: おーがちゃんねる
クロノマギアはインストールする気もないけど

パズドラレーダーと同じように
連携してパズドラにメリットがあるようなら
普通にプレイする気にはなるけど
正直めんどいからやめて欲しいわな

661: おーがちゃんねる
クロマギ楽しそうに思えてきた

アプリも軽いし

音もいいしキャラが魅力的

662: おーがちゃんねる
クロマギ楽しいクロマギ楽しいクロマギ楽しいクロマギ楽しいクロマギ楽しい

668: おーがちゃんねる
1年後―
アクティブがいないのに絶賛されるゲームがあるという。
その名はクロノマギア。
どんなゲームかは誰も知らないという―

670: おーがちゃんねる
クロマギ楽しい みんな意外とやってる

681: おーがちゃんねる
ウオオオオオオ
俺の物語が今!!ハジまる!!!!

no title

686: おーがちゃんねる
>>681
真ん中にいるキモい奴が気になる
最初こんなの居なかっただろ

689: おーがちゃんねる
>>681
ダーク花梨使えるようになるまでがんばれ

682: おーがちゃんねる
この時クロマギが数年後パズドラを追い抜くということを知る者はいなかったという…

683: おーがちゃんねる
クロノマギアで優勝してお姫様と結婚するぞ!!

687: おーがちゃんねる
クロマギ楽しいクロマギ楽しいクロマギ楽しいクロマギ楽しい

688: おーがちゃんねる
ミルたそ!?

693: おーがちゃんねる
お手軽さ的にパズドラだわ

694: おーがちゃんねる
花梨は負けそうになったら剣で脅すんだろ

696: おーがちゃんねる
花梨から剣取ったらモブ女しか残らないじゃねーか

698: おーがちゃんねる
ライザーなんかあんな逞しい筋肉を誇ってながら手にカード持ってるんだぞ

707: おーがちゃんねる
>>698
攻撃はナイフでするからタイガーお手手側でカードを持つんだぞ

701: おーがちゃんねる
すまんコレ当たりか?w
次の日野さんキャラみたいなの出たぞ

no title

716: おーがちゃんねる
オワマギは最初からバラマキしてれば今とは違ったんじゃないのかな


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生