144: おーがちゃんねる
無効スキル強いけどよくよく考えたらゼラで良くね? 
ゼラって実質2コンボ加算して木と回復生成して追い討ちした上での2.5倍エンハスキルみたいなもんでしょ? 
こっち16ターンだよ?スキルマ14ターン分も早いし😭 

おまけに無効貫通必要ない時でもめちゃくちゃ強い😭 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
155: おーがちゃんねる
>>144
打って追い討ちすりゃいいがな。なんなら、追い打ちキャラ。
キラー関係も全員に無効無効が付くんだから、そりゃ楽よ。

しかも、無効貫通だと色々準備に三つ位スキル必要だけど、こっちはポチっとナー!で終わりなんだぜ?
多色は盤面荒らしに弱いけど、耐性で対応出来つつあったし、最大の弱点の無効貫通が1キャラで済む。
こんなん引かなきゃバカだろ。ただでさえ、オルタつえーのに。

165: おーがちゃんねる
>>155
ゼラの無効貫通にスキル3つくらい必要なんて話しは聞いた事ないし結局多色の方でもパズル組まないといけないならスキルポチポチとは言えないのでは?

183: おーがちゃんねる
>>165
ゼラの手軽さと、ゼラが入らない多色ptでのこいつの手軽さは五分五分だと思うよ。
まあ、スキルが重いという欠点があるから、三人マルチでは使い道ないけど。

それも今の内はって感じだろう。
次にどんな害悪盤面荒らしが来るか、クルクルと無効、新しい害悪に以上吸収、コンボ吸収、全部必要な新しい闘技場来るのかな?

186: おーがちゃんねる
>>183
そう言われたら何か欲しくなってきたかも...

やっぱり現状ゼラの方が強いと思うけど何となくこの先木属性リーダーが不自然に不遇な扱い受けそうだしなあ...

152: おーがちゃんねる
まぁ多色で貫通できるようになるけどだからって多色使うかって話ではあるな
どう転んでもコンボの劣化でしかないから

153: おーがちゃんねる
多色インフレの時代がくるってことやね

158: おーがちゃんねる
多色パって基本的に足踏み出来ないからなぁ
しかもスキチャって以外と発動しないし
スキル使って楽に回したいのに30Tがあっという間とか言う意味不明な事をやるのはいやー、キツいっす

159: おーがちゃんねる
無効無効あったらシェヘラZARDなんかバランスキラーガン積みしたらどんなパーティでもワンパン確定やん

160: おーがちゃんねる
多色って以前はコンボぱとかより耐久力高くなってたと思うけど
今は簡単にHP2倍とか付けちゃってるからなぁ

187: おーがちゃんねる
無効貫通待ち2体もいれば火力充分なのに全員で貫通させる意味あるん?

193: おーがちゃんねる
>>187
それじゃ足りなくなる敵がこの先出てくるってことやぞ

213: おーがちゃんねる
>>193
ダメージがもうカンストしてるんだからこれ以上の敵は出ないだろ
天井あるんだから火力のインフレは終了これからは更なる嫌がらせや

195: おーがちゃんねる
ゼラ無効貫通追加前ぐらいに出してたらヤベーことになってたろうな
ゼータなんか無効持ち何体来ようがおかまいなしだし

199: おーがちゃんねる
ほしいやつってクリアできないダンジョンかあれば楽になるダンジョンがあるんか?全く使い道が分からん

217: おーがちゃんねる
>>199
今のところは無くても問題なさそうだけど今後を考えると一体くらいは持っておきたいやん

205: おーがちゃんねる
一体は欲しいなぁ

214: おーがちゃんねる
画像はよ🙄

228: おーがちゃんねる
>>214
no title


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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