DtPQWo8VAAATaeM
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
288: おーがちゃんねる
キモちゃんキモちゃん
モミタロスの再販まだ?

290: おーがちゃんねる
だからモミタロス買っとけってゆったろ

307: おーがちゃんねる
>>290
モンポ温存しちゃったモミねえ…
こんな何百万も余る時が来るってわかってたら交換してたのに悔しい
287: おーがちゃんねる
あたしってほんとばか 

298: おーがちゃんねる
哲学者のリーチェが 
バカだって自覚出来る奴はバカじゃない 
本当のバカは自覚が無い奴だって言ってたモミ 


292: おーがちゃんねる
モミぜモミぜモミぜ!

296: おーがちゃんねる
モミぜモミぜ
超モミぜ

302: おーがちゃんねる
モモの時はモンポなかった悔しい

311: おーがちゃんねる
モミタロス持ってないやつでもししわかまるで代用できたりすんじゃないの


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

モンハンのどのモンスターよりもモモタロスの方が優秀やな
モモタロスほど有能なモンポキャラはいないんじゃないか… pic.twitter.com/qMwqx5WUFV
モモタロス買わなかったの後悔したのこれで何度目だろ
モモタロス買っときゃ良かったなー
シェヘラザードの超地獄級ソロ周回パ
組めるのが全くない
モモタロス交換しておけばよかった(´;ω;`)
モモタロス交換出来んかったのめっちゃ後悔してる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生