top_pad

https://pad.gungho.jp/member/collabo/sunday/190412_sunday.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.


01


02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13








ご注意

  • ※「協力!サンデーオールスターズ!」をクリアするたびに、毎回クリア報酬として「たまドラ」1体がゲーム内メールからゲットできます。
  • ※ダンジョンは「クリア報酬画面」が表示された時点でクリアとなります。
  • ※ダンジョンは、配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、クリア報酬を受け取ることはできません。
  • ※クリア報酬は、ダンジョンクリア後に、ゲーム内「フレンド」→「メールBOX/フレンド承認」へ、運営からのメールで届きます。メール到着まで時間がかかる場合があります。
  • ※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたモンスター、魔法石、ダンジョン、コイン、友情ポイントは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
  • ※スタミナをオーバーフローしても、自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生