499: おーがちゃんねる
なんだこれ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
501: おーがちゃんねる
>>499
そりゃあ7コン武器と10コン武器よ

509: おーがちゃんねる
>>501
なるほど

510: おーがちゃんねる
>>499
アップとの数値の桁が違うのは流石だな

513: おーがちゃんねる
>>510
チーム全員かと思いきや単体だもんな

523: おーがちゃんねる
>>499
モーグリの価値が下がるな

514: おーがちゃんねる
強い武器化モンスターにマイナス覚醒付けるのか?

515: おーがちゃんねる
このマイナス覚醒が出る前に眼帯が出てて本当によかった

519: おーがちゃんねる
無効貫通覚醒ついた武器とか来るんだろうな

520: おーがちゃんねる
眼帯は1世代先どころじゃなくなったな

521: おーがちゃんねる
DMCもシャーマンキングも知らんけどどっちがマイナスっぽいの
7コン武器でもでるんかな

524: おーがちゃんねる
攻撃ダウンと回復ダウンは使いみちわかるけど
HPダウンってただの嫌がらせ?

525: おーがちゃんねる
マイナス覚醒って何なん?まさか超覚醒に混ぜてくるん?

528: おーがちゃんねる
しかし攻撃力-1000てガッツリ減らしてくるなあ
見合うメリットはなんや?

530: おーがちゃんねる
>>528
モーグリみたいなやつかもしれん
覚醒の途中までがそれらで、最後の方に雲テープ毒とか

531: おーがちゃんねる
>>528
0以下になったら回復させるんかな

537: おーがちゃんねる
デメリット覚醒+7コン装備より眼帯の方が強いわな

541: おーがちゃんねる
ランダンで使わせるんやろな…

543: おーがちゃんねる
元が1000も減って貫通するやろか?

547: おーがちゃんねる
>>543
タダ飯みたいなのにつければ行けるやろ

549: おーがちゃんねる
雲テープL字付与の攻撃マイナス1000武器とかなら欲しい

576: おーがちゃんねる
>>549
マスタングじゃダメなのか?

582: おーがちゃんねる
>>576
手袋はテープが無いじゃん>>549みたいなのはサポートキャラに装備させるなら強いだろうし

586: おーがちゃんねる
>>582
テープもか
今の絞り運営だとそこまでの優しさはないだろうなあ

555: おーがちゃんねる
Hpマイナスでかすぎだろ

560: おーがちゃんねる
>>555
パーティによるけど、回復が一番えぐいでしょ
-2000ってなると、パーティによってはほぼ回復しないとかなるし
ほとんどのパーティで回復力が半減になる

562: おーがちゃんねる
>>555
下限は1だから元々低いやつに付ければ実質デメリット無し

558: おーがちゃんねる
普通に考えたら武器に付くんだろうな
元キャラからなら、そもそもでステで調整すりゃいいだけの話になるし

HP-5000や回復-2000は、スキブ2個や、耐性が多めの武器とかに付いてくる感じかな
攻撃-1000は、7コンや無効貫通になるんかな、さすがに10コン武器は無いと思うが、火力インフレがやばくなるし

元攻撃力が高いキャラに装備させるのがいいのかな、ロシェやリクウ神威など


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

武器で出すかどうかは不明



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生