douga_haishin_youtuber
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
85: おーがちゃんねる
YouTuberのフェス限探偵の評価ハッキリ別れてるな
強すぎ!って言ってるグループと弱いって言ってるグループと

88: おーがちゃんねる
チューバーは大体過大評価だから
引いてどこ行くの?って話

89: おーがちゃんねる
探偵引いてどこ行くの?

90: おーがちゃんねる
引いても行くところが変わらないのは別にいい
こいつ入れたら現行パに優位取れる編成がないのは問題

91: おーがちゃんねる
ぶっ壊れ
強すぎ
ヤバい

105: おーがちゃんねる
>>91
こいつらいつもこれ言ってんな

106: おーがちゃんねる
彼らも仕事でやってんだから許してやれよ
キャラ評価ではなくヤバイって言うお仕事なんだぞ

323: おーがちゃんねる
シェリ民はマジでYouTubeの動画見てみな
ミラボレアスは、道中カットしまくりで30ターン耐久とかするけどまあ辛うじて裏三針とかはクリアできてた
シュリはクリアできてない動画普通にあるぞ
火力足らなくて削りきれなくて負けてる

つまり、それ取ってどこ行くの?すら通用しない雑魚
それ取ってノマダン周回するの?ってレベル

324: おーがちゃんねる
>>323
???「つまり探偵のスキルにエンハンスをつければ完璧だ!!!」

325: おーがちゃんねる
>>323
わかったわかった
でも持ってる人のが選択肢多くなるのは変わらないのよね
しかも今回は変えがききません。
1兆コンボ以下吸収の無効持ちきたらあなたはどうしますか?選択肢ないですよね
あとシュリじゃなくてシェリな

332: おーがちゃんねる
>>325
そうだね
今は代用きかなくても絶対にいらないレベルのコミ
将来はサブとしてどうなるかわからん
今はいらないコミなのは変わらないけど、将来が不安なら取れば良いんじゃないかな
俺は取らないけど

335: おーがちゃんねる
>>323
なんで勝手にリーダー運用縛りしてんの?
2人マルチのサブでしょ

338: おーがちゃんねる
>>335
すげえ条件絞ってきたな・・・
まあマルチならゼラも無効貫通無いし、なんとかなるのか?

375: おーがちゃんねる
>>338
例えば2人マルチでコンボ吸収ダメ無効根性ボスなら普通はコンボ加算してエンハうって正方形組んで追撃組んでってなるだろ?
それが無効スキル、ギガグラ、あとはキラー刺すだけになる
そうなれば耐性も無理なく積めるし
探偵は使える場所は限られるが2人マルチ周回編成の幅がかなり広がる

329: おーがちゃんねる
1兆コンボ以下吸収されたらどっちも死ぬと思います

330: おーがちゃんねる
>>329
ギガグラで倒せますよ

331: おーがちゃんねる
1兆とかだったらどの道1ターンしか通らない探偵じゃ無理じゃね?

336: おーがちゃんねる
っつか何でシェリって略すの?
ルーツと被るしフォードか探偵にしろ

初スキルキャラだしスペックが控えめなのは仕方ない
スキチャ無しで15ターンだったら評価は全然違ったわ

340: おーがちゃんねる
シェリングフォードってシャーロックになる前のホームズの名前だしホームズで良くね

347: おーがちゃんねる
シュリンプヌードルうまいな

488: おーがちゃんねる
お前らのユーチューバー談義とかどうでもええわ

氏ね

513: おーがちゃんねる
早口チューバーは無理

573: おーがちゃんねる
人気のチューバーは何らかの人を惹きつける魅力はあるかなあじゃないと再生数は4桁超えしないしなあ

586: おーがちゃんねる
パズドラYouTuberも安泰やね

589: おーがちゃんねる
○○で○○行ってみた!
なお大抵は耐性武器完備

594: おーがちゃんねる
早口すぎ
引き伸ばし目的
強すぎ!ヤバい!ぶっ壊れ!連呼
滑舌悪すぎ
同じ言葉繰り返す
頑張ってるのに再生数2万前後

オワドラ

651: おーがちゃんねる
お前らユーチューバー大好きだな
同族嫌悪とかあるかと思ったのに宣伝までする始末だもんな
ああいうこと出来るのに憧れてるの?

655: おーがちゃんねる
チューバー130回も回してズルい

657: おーがちゃんねる
パズドラの動画見ないから全然わかんねえ。見てる方が少数派だろうし
それだけゲーム内で話す事がないって事なんだろうけど


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生