513: おーがちゃんねる
手帳の周回やる必要あるかな?
アギダインや木馬で代用できそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
522: おーがちゃんねる
>>513
スキルちがうじゃんよ

518: おーがちゃんねる
本垢サブ垢でオーガ10アレスタ10作ったおかげで手帳4スキップできてるけど
それでもめんどくさいモミね

527: おーがちゃんねる
ペルソナに詳しい人 ペルソナ復刻する可能性ある?

532: おーがちゃんねる
>>527
周年らしいからくるってキモちゃん言ってた

542: おーがちゃんねる
生徒手帳偽装出来たからアテナちゃん達と学園ライフエンジョイしてくるわ

no title

554: おーがちゃんねる
no title

560: おーがちゃんねる
>>554
がんばれアテナちゃん

563: おーがちゃんねる
やっっっと手帳もらえたわモンポくそ増えたわ
これはハジドラ


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

手帳作り始めてたけどこれ木馬アギダインの下位互換なのでは
手帳交換キツイとか言ってる民いるけど、アギダインの悲劇忘れんなよ😎
手帳がアギダインの代わりになると本気で思ってるならまじで間違いだから考え改めた方がいい
パズドラ学園生徒手帳だっけ?作らなきゃダメかな…
アギダインでよくね…
アギダイン持ってるから手帳交換しなくてもいいよね?ね?
なんかパズドラ学園の手帳、虹のなんとか5枚わざわざ集めてまで手に入れるほどの性能とは思えない。
同じ耐性ならアギダインの方がいいし、他にももっと優秀な耐性あるし、指延長するならターディスになんか耐性武器つけたらいいよねって話だからさぁ…
アギダイン持ってない糞雑魚妖怪の皆さんは学園の手帳も作らないご予定ですか???????
生徒手帳
アギダイン
白竜のカード

うーん、生徒手帳のスキルうーん。。。
手帳がアギダイン難民救済とか異形エアプも甚しいやろ。フェンリル直入れでもすんの?
生徒手帳はアギダインの代用にはなれない
アギダインはダンジョンまわってれば無限に取れてた
やってないのが悪い
よって今回の手帳はアギダイン持ってない人は暗闇毒耐性用
持ってる人は図鑑埋め等になるのかな
生徒手帳強すぎん?これ確保する人としない人でアギダインみたいな差がありそう
手帳アギダインの上位互換とか言ってる人おる🤔🤔🤔🤔🤔

用途分かって言ってるのか?


管理人のつぶやき

アギダインの代用にはならないけどアギダインみたいなキャラにはなりかねないから、気をつけてねっていう分かりやすいお言葉


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生