DtPO9znVAAIoMaE
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
98: おーがちゃんねる
今更だけどRX欲しすぎるな

110: おーがちゃんねる
>>98
ん?まさかRX持ってないってマジで言ってんの?

102: おーがちゃんねる
rxとかコマさんとか持ってても行く所ないから殆ど使わんぞ
このキャラ最強このキャラ最強とか言ってるyoutuberとかここでレスバトルしてる奴らはやる事が大量にある時間軸の人間ぽくて羨ましい

112: おーがちゃんねる
>>102
RバステトFrxで使っててRX同士のが強いじゃんってなった

116: おーがちゃんねる
>>102
やることないから最強議論してるんやぞ
ぶっちゃけ誰が最強でもどうでもいいなんてことは議論してる本人が一番わかってる
自分と違う意見のやつをへし折ってやる!の精神で楽しんでるだけ
なぜなら、パズドラでやることがないから

115: おーがちゃんねる
RX煽りは草
時止まってんの?

118: おーがちゃんねる
最強のRXにも入らない探偵とか誰が欲しがるんですかね

121: おーがちゃんねる
ちなみに最強はrxじゃなくてコマさんな

123: おーがちゃんねる
バステトライザーでめちゃくちゃ異形楽なんじゃないかと思ったんですよ
コマさんの偉大さを痛感したよね

124: おーがちゃんねる
コマさんは指が足りないという究極の弱点があるから無理

Du7RwfIUwAAXQal
 

126: おーがちゃんねる
コマさんの5個消しと指なしは未だに欲しいと思わない 

128: おーがちゃんねる
コマさん指少ないって人どんなパズドルしてんだ
そりゃ中身にもよるけど、ゼラ4にでもしてるのか

133: おーがちゃんねる
コマさんの指にコマったらロミアを入れろロミ

134: おーがちゃんねる
>>133
ロミアくれ

137: おーがちゃんねる
コマさんの指に困らない手っ取り早い方法は風神直入れだとゆっている

138: おーがちゃんねる
>>137
風神くれ

141: おーがちゃんねる
今時指対策するのに指要員いれたくないよね

142: おーがちゃんねる
コマさんはゼラ複数入れる事に意味があるから指のためにサブ入れるのは本末転倒なところがある

143: おーがちゃんねる
最近→最強

144: おーがちゃんねる
指欲しい時は水神直入れしてるわ

145: おーがちゃんねる
いうてゼラ2が究極だろ
3は重い

146: おーがちゃんねる
指対策するのに指要員を入れたくない
・・・・何言ってんだこいつ

147: おーがちゃんねる
たまに3推してくるやついるが、異形最後3連打できるってだけで特に意味はない

148: おーがちゃんねる
指4のジンオウガさん入れてやれよ

149: おーがちゃんねる
指プラ3とバインド耐性しかないキャラがいたとして使うのか?使いたくないよね

150: おーがちゃんねる
>>149
すまん、そのキャラ教えて
いないならその場で爆発して

155: おーがちゃんねる
>>150
ヒント:いたとして

151: おーがちゃんねる
指バッチつけて8.5秒もあればよくないか

153: おーがちゃんねる
僕10秒ないと無理

154: おーがちゃんねる
RXならワンポチして平積みしてるだけでいかなるダンジョンでも楽にクリア出来ちまうんだ

156: おーがちゃんねる
お前らいつも同じ話してるよな

157: おーがちゃんねる
俺ワンポチパ嫌いなんだよなぁ
指短いほうがよっぽど楽
忘れるリスク&手間が酷い

158: おーがちゃんねる
RXの頃から中身変わらない木パ使ってる奴こんなに居るのよく飽きねぇな

159: おーがちゃんねる
サメの話しようぜ

160: おーがちゃんねる
ん、ええよ

161: おーがちゃんねる
俺はネコザメが好き

164: おーがちゃんねる
フカヒレってサメ?

165: おーがちゃんねる
ニューネッシーの正体ってウバザメらしいな
no title

166: おーがちゃんねる
内陸だとサメ肉はスーパーで普通に売っている

167: おーがちゃんねる
これは何サメ?
no title


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生