4635
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
223: おーがちゃんねる
ツイッターより

山Pと岩井さんのホイップ降臨チャレンジノーコンクリアでマイネorエイルorディアブロス強化らしい

224: おーがちゃんねる
エイルは指つけてくれ

260: おーがちゃんねる
貧乏くさいエイルの強化なんていらんからな

275: おーがちゃんねる
>>260
でも降臨弱いと文句垂れるんだろ?

276: おーがちゃんねる
大介のあの話し方から察するにエイルも強化されるでしょ

285: おーがちゃんねる
つかどういう流れでブロスエイルが強化するかもってなったんだ
サンデーならともかく

286: おーがちゃんねる
エイルってすでに強ょぃでしょ
敵として強化するの?

288: おーがちゃんねる
エイルの強化はエイルのスキラゲ幅を30から15に短縮しろ
新規優遇してやれや

新規がこんなコミゲーに来るわけねえだろってのは置いといて

292: おーがちゃんねる
>>288
いやそもそも新規はエイル自体クリアできないだろ

299: おーがちゃんねる
>>292
それもそうだな…
ぬりえキャラで登場させて友情ガチャから排出でええわ

309: おーがちゃんねる
正直ブロス強化よりエイル強化の方が嬉しいんだけど

312: おーがちゃんねる
エイルどこ強化するのよ
バインド圧縮してスキブもう一つか?50%以下がチームHPになるなら一生付いてくわ

314: おーがちゃんねる
エイルは覚醒無効全解除くれればいいよ

315: おーがちゃんねる
エイル暫定強化記念に1000エイル投下してええか?

318: おーがちゃんねる
エイルは全回復にして

320: おーがちゃんねる
エイルはステ上げて

322: おーがちゃんねる
エイルはもう診断やめて

323: おーがちゃんねる
エイルはステ上げて指プラ2つくらい付けといてくれればいいよ

324: おーがちゃんねる
なぜ唐突にエイルなのか

326: おーがちゃんねる
エイル投下していいですか

327: おーがちゃんねる
エイルの50強化を指にしろ

329: おーがちゃんねる
エイルに電気あんましたぃ

330: おーがちゃんねる
エイルは充分完成された性能だろ
それよりもっと強化するべきキャラいるでしょ
具体化にはハクとか


引用元: 2ch.sc


参考


IMG_2097


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生