195: おーがちゃんねる
探偵、スキルチャージのせいで中途半端にスキル貯まりやすいからアシストもたまって結局使えないんだよな 
使うのはほぼ最後だし使いにくいぞコイツ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
203: おーがちゃんねる
とじたまドラでスキチャ1個にするとかスキチャ全部消すとかもありかもね
謎ボイス消えちゃうけど

210: おーがちゃんねる
>>203
セリフは優秀だよな

218: おーがちゃんねる
>>210
それ だから消したくないよね

224: おーがちゃんねる
しかし何で探偵だけボイス付いてるんだ
魔女にもバインド圧縮して付けてほしいですお願いします

5234
5235
5236
 

225: おーがちゃんねる
>>224
クロノマギアかなんかでボイス付いててそれ丸々持ってきただけでしょ

229: おーがちゃんねる
>>225
ならエレナとか闇リーチェにも付けて欲しいわ
マジで俺が特別すぎたみたいだねえやん。公式が探偵上げ

237: おーがちゃんねる
>>229
実際特殊なスキル付いてて 進化前進化後で三種類あったり コラボじゃなく彼だけゴットフェスキャラだったりで かなり特別だよね

227: おーがちゃんねる
>>224
花梨やゼータ、ライザー、エレナにもいつかボイスがついたら楽しそうだね

233: おーがちゃんねる
>>227
ほんとにな なんか付けれない事情でもあるんかね
ほんと探偵だけついてるの謎。コナン補正なんかね

226: おーがちゃんねる
マドゥがどんだけ~って言ってそう

231: おーがちゃんねる
公式見たらゼータとかエレナとか結構有名声優使ってるのに
パズドラキャラは無名の使い回しばっかりだな

234: おーがちゃんねる
>>231

241: おーがちゃんねる
>>234
?ラジョアの人とか全然知らんけど柿原とかは知ってるぞ
俺が知らんだけで有名だったならスマン

240: おーがちゃんねる
エレナフレンド皆無


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生