50: おーがちゃんねる
1乙です 
シェヘラザードってロック解除光10個生成で無効貫通を付与できるからメッチャ強いね 
10ターンでヘイストなしだからループはできないけどABヨグパで4体ずつスキルマで揃えたらすごそう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
645: おーがちゃんねる
自分目線なんだけど、 
さいきんトレでホノピィの需要が爆発している 
出 神、悪魔キラー 
求 ホノピィ 
とか毎日のようにみかけるんだけど 
さいきんそんなホノピィ使う奴出たっけ? 

689: おーがちゃんねる
>>645 
シェヘラマルチのからくり用じゃない? 

692: おーがちゃんねる
>>689 
どういう意味? 

697: おーがちゃんねる
>>692 
シェヘラザードのマルチ周回用パーティーに 
からくり五右衛門を数体入れる構成があったんで 
それかなと思って。 
違うかも知れないけど。 

699: おーがちゃんねる
>>697 
そうなんだ 
わざわざ丁寧に書いてくれてありがとうな 

700: おーがちゃんねる
>>699 
いやいや。最初からそう書けばいいのに 
適当過ぎた。ゴメン。 


62: おーがちゃんねる
シェヘラザードは場所によっては必須レベルに活躍しそうな性能してる
無効貫通固定とその都度キラー付け替える用の2体が有れば良いけど
1体作るのが限界だったわ

63: おーがちゃんねる
シェヘラは、たぶんメンヘラだろ
こいつがPT入るだけで雰囲気悪くなる
ほかのキャラに悪影響でる

67: おーがちゃんねる
バステト進化させようと、シェヘラザードを取ってきたら、バステトおらんかったわw

ログイン2100日で、まあまあ課金してて、被り以外フェス限売らないのにバステトおらんって逆にすごくない?

73: おーがちゃんねる
シェヘラの石おちねー
おちなかったら超猫作れないんだがダイケ

493: おーがちゃんねる
シェヘラザードスキルマにしたけど、使いみちある?

798: おーがちゃんねる
シェヘラザードクリアできない

いります?

805: おーがちゃんねる
シェヘラザード希石4つも集まったんだが?エジプトくる?こねえよな?あ?

809: おーがちゃんねる
>>805
何周した?
2体スキルマになるまで回したけど1個も落ちなかったわ
仕方ないからワルキューレから作成した

816: おーがちゃんねる
>>809
ワイワイ介護してたら4つやな
まだ一体目スキルマならんくらいだ

no title

808: おーがちゃんねる
エジプトはパズドラの火付け役に一役買ったし今懐古の流れ来てるから分からんぞ

823: おーがちゃんねる
シェヘラ入れたベガパでスキルマになるまで壊滅級回ったけど一度も奇石落ちなかったな
16回しかクリアしてないからこんなもんなのかな

853: おーがちゃんねる
探偵よりジュヘラザードの方がフェス限の風格あるの草

D36Xg1IUIAAKlLs

5173-1
5172-1
 

884: おーがちゃんねる
趣味パでシェヘラいったらボス戦どんどんきつくなるけど
ずっと独り言いってるのがすげーむかつくわ
仕方なくコマパでいったら楽すぎ


引用元: 2ch.sc



参考






管理人のつぶやき

シェヘラザード降臨は本日23:59まで!
初回限定のスキルレベルアップ7倍は超貴重なのでお見逃し無く! 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
初体験!俺的超魅力的なコラボきたあああああああ


2.俺達は英雄!これがワイワイの現実だあああああああ


3.24時間に及ぶ2回言っててウケめすの激闘!果たして芝ドラさんは王冠を!?


4.
ゲームクリアしてしまった人の自由なミラボレアスPTがヤバイwwwww


5.
異形、17Fからの敵の100倍つよい真のボスが報告されるwww


6.
士郎の5.5倍強い?生徒会長ルシファーが話題に!

7.
吸収無効ない時代にコレやってた人凄いなwwwwww

8.
妖怪コラボ第二弾で「ダークコマー」が実装されたら覇権取りそうwwww

9.
平成三大ゲーム「マインクラフト」「パズドラ」

10.
パズドラさん、巧妙なエイプリルフールを実施していて草


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生